だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローイング・アップ!
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

の初日が

神奈川県 相模女子大学グリーンホールにて

行なわれましたぁ〜‼️‼️‼️


ご来場頂いた皆さん

本当に本当にありがとうございました🫶✨



皆さん、楽しかったですかーーーーーあ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

石栗はとってもとってもとっても楽しかったです🤜🏻🤛🏻🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

いやぁぁぁぁあ〜!!!

とにかく最高に楽しい初日でした!!!

皆さんのおかげです、ありがとうございます🤟🏻❤️‍🔥



まずは新衣装いかがでしょうかー?♡


❤️‍🔥🖤⋆͛*͛

 

 


ファーストツアーのネイビーの

超絶素敵な衣装を作ってくださった宇佐美さんが

今回のツアーも衣装製作をして下さりました❤️‍🔥


またまた素敵な衣装をありがとうございます💙



そして『#おちゃあっぷ』‼️

終演後に

メンバーみんなで決めたハッシュタグなので

ツアーの感想を投稿する際はぜひ使ってほしいですっ!!


すでにツイートを見て気づいて投稿してくれたみんなありがとう〜🫶



 

ここからは今日の感想🤟🏻


出る前は緊張していているけど緊張していない?

みたいな不思議な気持ちでいたので

始まるのが怖かったですが、

オープニングから気合いを入れて頑張りました❤️‍🔥✊🏻



1公演目が終わって、

初公演の緊張から解放されたのか

ずっと泣いて動けなくなってしまって

もう無理だと思っていたのですが、、、、、


石栗さんはとても単純な女の子なのです!笑


とにかく気合いと根性でやりきったパフォーマンスを

スタッフさんやまわりの方から沢山褒めていただいて、

すぐに大復活を遂げました!笑笑


褒められのび子さんなので、、🤭笑



そして何よりも

オレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズ、オレンジ色のお洋服🧡着てくれてたみんなありがとう(❁´꒳`❁)


今回のツアーグッズで出ているメンカラタオル🧡と

OCHA NORMA初の公式ペンライトも

げっとしてくれているのがいっぱい見えて

ちょーーーー嬉しかったです✨



ありがとうございますっ🎶



ライブ新曲で

『ラヴィ・ダヴィ』

『なんだかんだエヴリデー!』

の2曲を初披露させて頂いたり、

あんな曲やこんな曲をやったり!!!


OCHA NORMAが10人力を合わせて

準備してきたものを

皆さんに、

今日10人揃った完全体でお見せすることが出来てすごく嬉しかったです。


石栗は今日、

OCHA NORMAというチームの強さを感じたし

それが皆さんにも伝わっていると嬉しいなと思います!!!


どんな活動も、OCHA NORMAにひとつでも返ってくるものがあればという気持ちで

お仕事をしているので、

これからもグループの発展のために

全力で頑張っていきたいです。⋆⸜🌷⸝‍⋆




TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ツアーグッズ公開🧡


写真のグッズ、

盛れてるなぁ〜って自分でちょびっとだけ思うから

げっとしてくれたら嬉しいよっ👌🏻 ̖́-‬





今日さ、
オレンジのTシャツとか
お洋服とかを着てくれている人がいつもより多くて!!!!

いつもオレンジ着てない方も着てくれてるの見えてめちゃくちゃ嬉しかったんの🥹🥹🫶

見つけやすいから
これからもオレンジ着てくれたら嬉しいなぁ🥰



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━




ブレブレちゃんだけど

雰囲気良い写真だから載せちゃう♡




オレンジ色の🧡ペンライトがすごく力になる、

皆さんの存在がとても支えになるってことが改めて感じられた一日でした。


残りの愛知と大阪の公演も

しっかりと成長出来るように頑張ります。!!!


今日は本当にありがとうございました🌸

 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️タオル写真一緒のところで撮ってくれたみんなもありがとう〜🧡
いっぱい見に行ったよ!!!!

最後の方で
みんなで1回はけるときあるしょ?
そこではけた時に水500ミリリットル飲んでるさ笑笑

すごくない???!!

2公演とも、足りない!!!!って叫んで
またステージに戻ってたの😂😂😂😂

水の早飲み得意すぎる。
爆笑

おやすみ♡
ありがとう!すき!らぶ!