おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は会場で最終リハーサルがありました‎🤍 ̖́-
明日の自分へ先に言っておこう😠



ちゃんと冷静に考えて動いて自信をもって
ステージに立て‼️



✩.*˚✨✩.*˚✨今日さぁ〜✩.*˚✨✩.*˚✨


会場リハーサルがあったんですが

本当に緊張しすぎてめちゃくちゃドキドキだった💕



リハーサル前とかめちゃくちゃドキドキしすぎて

西﨑美空ちゃんに背中をぽんと

叩いてもらった‎🤍 ̖́-

本当にドキドキすぎたァー。


なんか時間が過ぎるのが早すぎて

泣きそう😭




今日はね( ¨̮ ໒꒱·̩͙明日の自分は多分ドキドキで

パニックだと思うので🤔

今日は明日の私に言いたいことを全て書きます‼️



まず明日来て下さる方〜❓✋

どのくらいいらっしゃるかな…🤔💭

明日は最高に楽しい日になるに違いないです🌈



ずーっと10人で一致団結してリハーサルや練習を

頑張ってきました♥️

初めてのことも多くて悩むこととかもありましたが

ファーストライブツアーに比べて

成長したOCHA NORMAを皆様にお見せできると

思います😊



なので明日はとにかく皆様に楽しんで欲しいです🍀

そして私たちの成長も見て頂きたいです。

もうね、こんなにも楽しみなことは無い‼️って

くらい今ドキドキしてます💓


もうなんか悩みとかどーでもいいくらい🤣

そのくらい皆様に会いたいです♥️(´•ω•`๑)♡


なんか、リハーサルとか今日もですが

この10人でステージに立てることが本当に

幸せなんやな( ´˘` )って感じました。



今日もですがメンバーにはたくさん助けて支えて

もらってます🥹

だから、なんかOCHA NORMAの一員で幸せ

というか…全部含めて良かったな♥️

って思います!



なので明日は幸せな空間を一緒に楽しみましょう🥰

楽しみだあ‎🤍 ̖́-


明日とかさ絶対緊張とかでバタバタするから

そうならないために今日は明日の私に申します🙇‍♀️

(日本語あってる?⬆️🤪)





🤍明日の夏月姫へ🤍

明日は早く準備を終わらせるんだぞ‼️
早く終わらせたら立ち位置の確認をするんだぞ‼️

明日はいつもより多くゴムを使って
髪の毛を結ぶんだぞ❓


明日はたくさん髪の毛にスプレーをかけて
アホ毛が出ないようにするんだぞ‼️

カメラばっかり意識するんじゃなくて
皆様の目を見て2階先もたくさん見て
パフォーマンスするんだぞ‼️


移動で転ばないようにちゃんと足上げて
動くんだそ‼️

1人でも多くの人と目を合わせるんだぞ‼️


誰よりも楽しむんだぞ‼️




以上です。



明日はとにかく楽しみます🥰

そして最高な思い出を一緒に作りましょ🎵



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日、ツアーのグッズが公開されましたね♥️

ちょっと興奮の夏月姫なので✨

紹介させてくださいm(_ _)m



✩.*˚✨✩.*˚✨まず✩.*˚✨✩.*˚✨

月姫的イチオシはメンバーカラーのタオル🌈


メンバーそれぞれのメンバーカラーのタオルです‼️

めちゃくちゃ可愛いでしょ♥️


夏月姫ねずっとメンバーカラーのタオルが欲しいな

って思ってたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

なんか皆様がさライブ中に首からタオルをかけてる

姿がめちゃくちゃ大好きでさ(๑♡∀♡๑)


それがメンバーカラーのタオルだっだらいいな

って思ってたので😂

今回のグッズでメンバーカラーのタオルがあって

めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)



大阪公演からはさ✨

スタンディング、声出しOKなので♥️

絶対着席でのご観覧に比べてさ汗とかもかくでしょ❓❓❓

だから、タオルの出番なんですよ〜‎🤍 ̖́-

だから、絶対にゲットして欲しいアイテムですね✨


夏月姫はメンバーカラーがホワイトですが🤍

グレーと白のデザインになってて🖤⋆͛*͛🤍


めちゃくちゃ可愛いので普段使いもできます♥️



是非推しメンのメンバーカラーのタオル‼️

ゲットしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



‼️‼️‼️そして‼️‼️‼️

OCHA NORMAプレートペンライト🪄🪄


やっときたぁぁぁぁぁ(●´ϖ`●)

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️

OCHA NORMAのロコがペンライトになった♥️

本当に可愛すぎで早くこのペンライトで会場が

いっぱいになっている景色を見たい🥺


。。。。めちゃくちゃ可愛い。。。。

これはゲットする以外の選択肢はないでしょ🤣


ちなみに夏月姫も持ってます♥️

めちゃくちゃ可愛すぎで親にも自慢した😌

本当に可愛いいいいい😭



なんかさ勝手にOCHA NORMAの

オリジナルペンライトの予想をしててね💕︎

湯のみの形かな〜?🍵

とか思ってたけど😅


まさかのOCHA NORMAのロゴでしたね💕︎

最高だだだだだだだだ✩.*˚✨✩.*˚✨



本当に嬉しいし可愛いし最高です♥️

皆様是非ゲットしてくださいね💕︎

そして、お写真も是非ゲットしてぐたさい✨


そして、Tシャツはゲットするしかないでしょ🤣

ちなみにメンバーも愛用してます✋

ゲットしたら私達とおそろいです‎🤍 ̖́-



詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/news/15904/




OCHA NORMAのTwitter〜🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1653316912162693121?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‎🤍 ̖́-


ツアーのグッズの紹介してますね💕︎

このタオル好き🫧🤍


一緒にお揃いにしよ〜❓🥹

夏月姫、2枚くらい欲しい。。。。



⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1653307851602034690?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


なんか、この衣装にタオルに似合ってますね🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

🤍今日の夏月姫🤍

このツアーに向けてやってる事があるの‎🤍
それはタンパク質を食べること🤣

なんかさ今回のツアーで体力をつけたいな!って思って♥️

前回のツアーはねちょっと体力が
足りなかった気がして💦

もちろん最後までパフォーマンスをやりきったけど最後の最後まではちょっと余裕が
なかった気がするので😢


今回のツアーは最後まで余裕ちゃんで💕
パフォーマンスしたいな🥺って感じて
筋肉をつけようと思って

タンパク質をめちゃくちゃ食べてます😘


1日45gくらいのタンパク質を取れるように
頑張っているのですが💦
難しいよねぇぇぇぇ💦

でも、少しだけ体力が着いた気がする🥹


前回のツアーに比べてちょっとだけ
余裕が出てきた気がするの✌️
これは結果が出たと言っていいのかな?🤣


でも、タンパク質をいっぱい食べてきだぞ‼️
というちょっと意味のわからない自信が
あるので明日は自信を持って
ステージに立ちたいと思います😊


なんか高タンパクミルクっていうのがあって
それを朝に飲んでるんですが🍼
めちゃくちゃ美味しくて朝からいい気分♥️

明日も高タンパクミルクを飲んで
頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔推しらせ🔔






🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね💕︎

湯船にいっぱい浸かって🛁


ゆっくりじっくり寝ます😴



明日、皆様にお会いできることを楽しみにしてます♥️♥️♥️

当日券もあるので✨

もし、予定が空いたよとかちょっと行こうかな🥺

と悩んでる方は是非遊びに来て欲しいです🕊𓂃𓂂𓏸



明日の夏月姫にエールをください😊

なんでもいいです❕


本番前に皆様のコメントを読んでステージに立つ♥️


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍