皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


みんな〜〜〜〜〜‼️

OCHA NORMA クラッカークラッカー
広本瑠璃バースデーイベント2023が
2023年6月20日(火) LANDMARK HALLにて開催が決定致しました〜🫶🏻


そ・し・て
その日MCとして私西﨑美空が出演させて頂くことになりましたあああ🥲🥲


やったああああ!!


私るりちゃんのバースデーイベント絶対に行きたかったんよ!!!


じゃけありえんくらい嬉しい🙄🙄



全力で来て下さる皆さんとるりちゃんが楽しい素敵なイベントを行えるように



みくちがんばるぜ🫡🫡


チケットの受付は🎫
受付:5/2(火)18時〜5/16(火)12時です!



皆さん絶対に来てくださいね〜💛
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そーーーして!!
今日はツアーの最後のリハだったよ🦭


いやぁついに
セカンドツアーOCHA NORMAも始まるんだなぁって実感湧いてきましたね〜



楽しみすぎてやばい😮😮



でも最後のリハっていうのもあってめっちゃ緊張もするんよね…


余裕で間違えちゃうこともあって、、


絶対に失敗したくないっていう気持ちが強くて…
逆に力入っちゃったりとか


今日も悔しい所が沢山あったので…
明日成功させられるように頑張ります🥲🥲



前回の反省がありすぎて、、
今回ほんとに色々考えたんですよ!



その理由は後々いつか言う日が来たら言おうと思ってるけど、



まぁ緊張などは除けば、
ほんとにねツアー超楽しみ!



私自身LIVEがほんとに好きだし、、
大阪公演は皆さんの声も聞こえるということで!!


やばいね〜🤥🤥




まぁでもツアーが始まると言っても
3会場なので1公演一分一秒を大切に頑張りたいと思います!




ツアーのグッズも本日公開になったよ看板持ち看板持ち





これはTシャツでごわす🤥🤥



しかも!!
OCHA NORMAのペンライトがついにびっくりマークびっくりマーク


メンバーカラーが入ってるタオルもあったり🤭🤭


やばすぎるううう

ということでみんなチェック✓...
よろしくおねがい看板持ち看板持ち看板持ち




お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜
👾








| ε:)_🌱 ͛.*