だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープフルーツ💛💛💛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は明日から始まる

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

のゲネプロがありました❤️‍🔥✊🏻


実際に会場にはいってステージセットが組まれた状態でのゲネプロに

とても緊張しましたが、、、



終わった今は!!!!!

とにかく明日が楽しみという気持ちでいっぱいです

(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

めちゃくちゃ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日ね、ろこみん、

お互いのメンバーカラーの私服着てたの💙🧡


奇跡嬉しすぎるよねぇ〜🫶🫶🫶🫶🫶



昨日は撮影でいっぱい踊って、

自分的にはそんなに疲れてないなぁ〜!って呑気にお家帰ったんだけど、

ベッドにはいってみたら秒で眠れました😂


栄養ドリンク大好きで

栄養ドリンクがあれば本気でどこまでもいけると思ってるので

今日も元気に頑張りました!!!!



昨日スタッフさんに言われた言葉が嬉しくて

ずっと思い出して頑張ってたああああ🤜🏻🤛🏻🔥



OCHA NORMA10人、

そして支えて下さるスタッフの皆さん、

そしてそして‼️

会場に足を運んで下さる皆さんの存在があってこそ

ツアーやライブが行えます。


明日は、

その感謝の気持ちをパフォーマンスでお返し出来るように

心を込めて歌って踊ります。


伝わりますよーーーに!!!!




👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


見てね♡

でぃーまが撮影の日のおふしょ探したんだけど

無かったのです、、😭


おふしょ無いから、

でぃーまがげっとして、

この日の石栗のこと見てほしいです!!🥰



TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ツアーグッズでたよぉおおおおお❤️‍🔥🤟🏻

ツアーグッズ公開🧡





このオフショルの衣装好きすぎる。


私服でオフショル着ることないけど、

オフショル着てる女の子めちゃくちゃ好きだから

着れて嬉しいんだっ🥹🫶


ヘアメイクもお気に入りだから

ぜひゲットして欲しいなぁ〜✨



そしてタオルも!!!!!

メンバーカラーのグッズ嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🧡

会場の前とかで

タオル掲げて写真撮ってほしいなぁ(˶' ᵕ ' ˶)


『#今日のみんちゃん』つけてくれたら

見に行くよ〜!!!!



あと、
OCHA NORMA初の公式ペンライトも出たよォ
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

OCHA NORMAのロゴがペンライトになっていて
かわいいから
こちらもぜひげっとしてね✨

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━








明日、会場に来て下さる皆さん
お待ちしております👌🏻 ̖́-‬

行こうか迷ってるよ〜という方は
当日券もありますので、
来てくださったら嬉しいです(~¯︶¯)~✨

絶対に最高のツアーにしてみせるので、
初日、楽しむぞぉぉぉ!!!!!!


 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️こちらが昨日の撮影現場の
お菓子BOXです!!!!!

機材とかがうつり込んでしまうから
アップにしてるだけで、
実はこれの2倍ぐらいのBOXで
美味しいものしかはいってなくて神すぎた。。。

ちなみに最近はコールスローサラダ?ってやつにはまってる!
食べたこと無くて
最近初めて食べてハマったんだーーあ
🤜🏻🤛🏻🔥


P.S.
明日オレンジペンライトふりふりまってるよ🧡