皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事があって
早起きしました〜〜〜🫡🫡


最近早起きすることが多くて…
結構起きれるか不安な日々か続いてるのですが、、


みくちゃんちゃんと起きれてるんです〜☀️



朝だけは苦手なので自分を褒めたたえたいですね😌🫶🏻



今日も今日とてOCHA NORMAのみんな頑張りました🧚‍♂️




ということで〜‼️
最近できてなかったみくちリスト😶😶


趣味の音楽を聴くことが減っちゃったかなってくらいやる事があったのであまり紹介できず悲しかったの🥲



けどお仕事の合間時間とかで携帯いじってると最近めちゃ良い曲に出会えるんよ!!


じゃけ今日は久しぶりに書いちゃうよ〜✍


しかも嬉しいことに
昨日のお仕事の帰り道と今日の朝は少し心に余裕を持って沢山好きな音楽聴けたんだ😶🫶🏻😶🫶🏻



もうね〜いい曲に出会えたらスクショしてゆっくり聴けるようにカメラロールにおさめてるんだけど、、


一つ一つまだちゃんと全部聴ききれてなくて…


とりあえず私が今聴いて心惹かれてる
音楽達の現段階看板持ち看板持ち


とゆことで
今私が最近流してる楽曲達が、、



Charlie PuthさんでDangerousy
McGradyさんで思惑
幾田りらさんでロマンスの約束
OZworldさんでNINOKUNI
backnumberさんでスーパースターになったら
妖艶金魚さんでBLACK
Brown Basketさんでこころのこり
あいみょんさんのナウなヤングにバカウケするのは当たり前田のクラッ歌

などなど〜


一旦ここまで!!!




ざっとこんな感じです!
ここに書いてないいつも聴いてる曲もあります🫶🏻




それでねそれでね…
急にお話が変わりますが、、
私元々あいみょんさんが好きでよく聴かせて頂いたり、



カラオケで常にずっと歌ったりしていたんです!!



ブログでもよく書かせて頂いたり_✍



それでね〜私って
同じ曲をリピートするのが音楽聴く時あるあるなんですよにっこり


また??ってくらい連続で同じ曲かけたり、耐久のやつかけたりw



結構しつこい性格で🤥🤥



でもそんな私が
もっとあいみょんさんの知らない曲を知りたくて、、聴きたくなって


最近色んな新しい曲をかけるんですよね


そしたら全部違う、
色んな世界線が楽しめる楽曲ばかりで…


ほんとに変な話この世界中の曲が私の好みなんてそんなことはないと思うんですね


はっきり言って!!


けどあいみょんさんの曲は新しい曲を聞く度に
好きになって惹かれていつも私の好きな曲
プレイリスト入りするんです!


あいみょんさんみたいに1人で堂々と大きなステージに立って

素敵な楽曲を歌っている姿を見るとほんとに心奪われるんですよね…


ステージに立つ人側としては同じでも
全然違う世界線だなあって


音楽って広いなぁ〜と深々思いました…


でもほんとに1度でいいので
生であいみょんさんの声を聞いてみたくて
すごく憧れです🫶🏻✨🫶🏻✨




とゆことでねー
そんなこんなありまして…
最近また素敵な楽曲達を発掘して聞いてたんです🫶🏻🫶🏻


この中に1度書いたこともある曲もあるかもしれませんがそれは再ブームが来たということで笑



沢山音楽聴けて幸せじゃった〜🤭🤭




お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

皆さん楽しみにしててねぇぇ〜💁🏻



 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





ハロプロ研修生の川嶋美楓ちゃんとのお写真です📸

美楓ちゃん可愛すぎ🥲🥲🥲

 

昨日はほんとに素敵な

パフォーマンスを見させて頂きましたよだれ



まじで美楓ちゃんってみてて癒しの塊で…

ずっと見てられます凝視




早く遊べますよ〜〜にまじかるクラウンぽってりフラワー





| ε:)_🌱 ͛.*