おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

今日の写真はこちら!


今日は米村姫良々ちゃんの誕生日です!




おめでとう🎊‼️




そして、実力診断テストがありましたね💕︎




私も何故か緊張しました😳💦




本当に皆さん素晴らしいなぁと思いました!




澪心も頑張るぞ!


今日はゆっくり休む!



𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠に載せたので是非見てください❣️


お知らせ💁‍♂️⋆͛📢⋆

 
 
 
OCHA NORMAの単独ツアーの開催が決定しました!!!!
 
 
 
皆さん来ないと損ですね、、、、( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
 
 
 
とにかく遊びに来てください😊🙇‍♀️
 
 
 
応募したよ報告待ってます(*^^*)
 
 
「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」
 
 

今日ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話の公式YouTubeにて私が話している動画が投稿されましたー!
 
 
 
結構前の話なんですけど、本当に恥ずかしすぎて恥ずかしい通り越してます。
 
 
 
なので是非見てください✨❣️

 

 

 

 

 

ちなみに前のやつもついでにとは言わず絶対に見てください❣️

 

 

 


2ndシングルも沢山の方の手に届くと嬉しいです✨

 
 
 
各店舗でGETできる商品もあるので皆さん是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
詳しくはこちらこちら⬇️

お知らせ💁

 

OCHA NORMAが

「第64回 輝く!日本レコード大賞」

新人賞を受賞いたしました❣️❣️

 

 

 

本当に嬉しいです!


 

先日OCHA NORMAのYouTubeチャンネルにて、

 

 

 

運命CHACHACHACHA〜N

 

 

 

のMVが公開されました!

 

 

 

めちゃくちゃ多幸感溢れるキュートな動画になってて、場面ごとにストーリーがあるので何回みても飽きないです💓💞

 

 

 

 

皆さん是非見てください✨‼️

 

 

 

詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

(ななちゃん可愛すぎる💖大天使&大天使)


先日YouTubeのOCHA NORMAチャンネルにて

「ウチらの地元は地球じゃん!」のミュージックビデオが公開されました‼️

 

 

 

詳しくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私がサムネというとても有難いです🙏✨

 

 

 そしてめでたいことに

100万回再生❣️

 

 ついに行きましたー!

 

 

 

皆さんブログのコメントで教えてくださってありがとうございます😊

(お父さんから連絡が来てなんか嬉しかったです!)

 

 

これからも沢山見てください😊

 

 

皆さん是非見てください✨‼️

 


先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y

 

 

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!

 

 

皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)

 

※土曜深夜0時〜

 

 

 

ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

 

お聴き逃し無く!!✨

次回の放送もお楽しみにー!

 

 


 

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 

 

 

 

 

 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとうございます😭

 

 

 

 

皆さん明日も頑張りましょ💪‼️



 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!