キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


ゴールデンウィーク会いに来てくれる方が沢山いてうれちい🥺🤍



今日は!


まずは!


きらりんのお誕生日‼️


お誕生日おめでとう🎂🎉


19歳だァ!!!!


きらりんはいつも面白くて大好きだよ❤️


アイドルとしていつも輝いてる!!!!!



昨日はぴったりに送ろうと思って起きてたら20分すぎててピエンだった😭笑


どっか遊びに行こーね💕︎


19歳楽しい素敵な一年になりますように(≧∇≦)




今日夢できらりんの誕生日祝う夢見た‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



それほど愛してるってことよ!



そして!

今日は実力診断テストでした!


みっぷる!はなちゃん!


おめでとう🎊


楽屋で配信を見ていたんです!


全員ステキで輝いてて世界一可愛かったです‼️


私は去年の実力診断テストも見ていたのでみんな成長がすごくて1年でこんなにもみんな成長していて私も頑張らなきゃ!と思いました!!!!






新しく研修生に入ったことも少しお話してお写真撮れたの!


嬉しいな♡♡


今度のせますね‼️


本当に全員のパフォーマンスが好きすぎたので語りたい。




​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


歌舞伎町UP GATE↑↑

https://twitter.com/kabuki_upgate/status/1644271298040954882?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


明日は朝早いです!


起きれるか不安すぎる‼️


から早く寝ますね!


今日健康意識してサラダとか食べてみた🥗

もちろん普通にご飯食べたけど!


サラダってたまに食べると感動的に美味しい!


今日さ!

ティックトックで美味しそうな食べ物ばっかり出てきたんだけど!


全部絶対食べたい!って思ったやつ福岡県のやつで!


福岡行きたいな!


福岡って美味しいもの沢山あるんだね。



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓