おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は米村姫良々ちゃんのお誕生日です🎂
♥️♥️♥️お誕生日おめでとう♥️♥️♥️

姫良々はね✨
いつも夏月姫の話を聞いてくれたり🤲´-
色々と教えてくれるんです︎💕︎



最近ねめちゃくちゃ姫良々とお話するのぉ!
なんか2023年になってからめちゃくちゃ
コミュニケーション取ってる気がする😘

研修生の時から地方組でホテルとかも同じだったし
歳も近くて定例レッスンとかも同じだったから
一緒にいる時間が1番長いメンバーなんです🥰




一緒にいっぱいおふざけもしたし🤣
夏月姫は姫良々よりめちゃくちゃ後輩だったのに
夏月姫の相手を昔からしてくれて♥️
本当に優しくて面白くて可愛いんです‎🤍 ̖́-

夏月姫ねぇ✨
姫良々のダンスがめちゃくちゃ好きなんですよね!
めちゃくちゃ目にとまりませんか⁉️

リハーサルの映像とか本番の映像みてても
なんか姫良々はめちゃくちゃ華があって✨

「夏月姫もこんな風にパフォーマンスできたらな」

ってめっちゃ思います😊


自分の見せ方がめちゃくちゃ上手で憧れ👏✨
だからね最近少しだけ姫良々に
ダンス教えて貰ってるんです( ¨̮ )♥

夏月姫が「宇宙規模で大好き宣言!」の振りで
なかなか出来ないところがあって💦
それで悩んでたら教えてくれたの🥹

めちゃくちゃ嬉しかった♥️
あとねぇ!


姫良々がステージでも落ちないめちゃくちゃ最強な
リップを教えてくれて🤲
夏月姫、今愛用してるの😘



とにかく姫良々はめちゃくちゃ可愛くて
かっこよくて面白くて最高の自慢のメンバーです🥰

姫良々にとって素敵な一年になりますように☆。.:

これからも、こんな夏月姫だけど
よろしくお願いします🙏‎🤍 ̖́-


今日、誕生日で誕生日当日に会えて良かった🎂☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日は‎🤍
Hello! Project 研修生発表会 
2023 
〜春の公開実力診断テスト〜

でした〜✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

ハロプロ研修生の皆様🤝
♥️お疲れ様でした♥️
本当に感動しましたし結果発表は半泣き😭
流石にその後にステージだったので堪えました‼️


実力診断テストってめちゃくちゃ緊張するのよ💦
心臓が飛び出るくらい😂🫀
ドキドキとかではなくて
もう、本当にやばいんですよ😱


なのにみんな堂々としたパフォーマンスで
感動しました😭
夏月姫なんてあんなにかっこよくパフォーマンス
出来なかったですよぉ〜😢

自信を持ってパフォーマンスできた!と言えるのは
最後の実力診断テストの「記憶の迷路」の時かな?

でも、5回実力診断テストに挑戦したけど
4回目までは全然出来なかった。。。。

だから、今日が初めてステージに立つメンバーも
めちゃくちゃ堂々としたパフォーマンスで
個性をアピール出来ていたし☝️

初めて実力診断テストに参加するメンバーも
初めてとは思えないくらいの度胸♥️
本当に尊敬です🕊𓂃𓂂𓏸



実力診断テストが毎年開催される度に
「夏月姫ももっと頑張んないと💦」って気持ちに
なるんです🥰
本当に今日は感動したなぁー。


夏月姫が実力診断テストに出てた頃はね💕︎
課題曲の披露とか無かったんですよ‼️
自分で選曲した曲だけで全てが決まるという感じ。

だから、その1曲に全てをかけるのよ‼️
でも今回の研修生は課題曲と自由曲の2曲があって
その分練習しないといけないし💦

大変だったとおもうけど
本当にどちらのパフォーマンスも素晴らしくて
圧倒されました🥰




なんかね賞を取れなかったメンバーも絶対に
自分を責めないで諦めないで欲しいですね。
ひとつの結果なだけで成長を認めてくれている人は
絶対にいるし何より自分が1番知ってるから✨

夏月姫もね、同期のメンバーがどんどん賞を取って
デビューして行く姿を見てめちゃくちゃ
自分のことが大っ嫌いになったし
ステージに立つことも怖くなったけど

今思えばあそこで挫けて辞めないで良かったな。
って思ってます( *´꒳`*)
だから、今日のことは単なる結果として
次に進んで欲しいですね♥️


そして、賞を受賞した🌻
川嶋美楓ちゃん✨
後藤花ちゃん✨

おめでとうございます🎉
圧巻でした🥹
とにかく自分を褒めて褒めて褒めてほしいな😘


本番前にね💕︎
ステージ裏で立ってたらバーッと走ってきて
「中山さん、背中ポンってしてください!」って
言ってきてくれて😢

なんかもう、そこで夏月姫半泣きになりそうやった
背中ポンとギューってして
ステージに立つ姿が本当にかっこよかった😭

ステージ後はねたくさんお話したのよ(☆∀☆)キラーン!
いいでしょぉー♥️


みふたんはね、いつもいつも
「中山さんー♥️」って話しかけてくれるし
メールもしてくれるし𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
本当に可愛いんです✨

とある約束もして色々決めたので🤭
またブログお楽しみに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


本当にお疲れ様でした✨
今日はとにかくゆっくり休んでください😊
たくさんの感動をありがとうございました♥️



✂--------------------✄

私たちOCHA NORMAもね途中で2曲💕︎
パフォーマンスさせて頂きました😊
今日、遊びに来てくださった皆様🤝

本当にありがとうございました✨
皆様の前でパフォーマンス出来てめちゃくちゃ幸せでしたー✩.*˚✨✩.*˚✨

本当にありがとうございました🎼.•*¨*•.¸¸🎶


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

 🤍今日の夏月姫🤍


今日ね村越彩菜ちゃんと
たくさんお話したんですよ〜✨

なんか久しぶりに会ったらめちゃくちゃ
身長伸びてて☝️
なんか大人っぽくなっててメイクも凄く
上手になっててかっこよかった‎🤍 ̖́-


なんかね、あやなとめちゃくちゃ話してたんですけど
OCHA NORMAが研修生発表会の
リハーサルに参加する日にちも少し減って
会う時間が減っちゃったんですよね💦



だから、今日久しぶりに長い間話さて
元気出たわぁ✨

めちゃくちゃ面白いよね💕😂👏🏻
あやなちゃんの高音が夏月姫は好き🫧🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔推しらせ🔔






🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



ツアーまであと少しだ‼️

どぉしよう。どきどき。💓


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1652642876688572416?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



姫良々、改めてお誕生日おめでとう🎂

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日もコメント𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

ありがとうございました✨



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍