やぽしゅみー


田代すみれです❤️




今日は!!

きららの19歳のお誕生日です❤️🎂🎉


きららお誕生日おめでとう!!🫶🏻


おひめさま♡姫♡




きららはいつも優しくて、面白くて、

やばいくらい可愛くてステージに立った時のパフォーマンスがとっても素敵でだいすきです♡



きららは本当にすみれに優しくしてくれて、

いつも凄く助かってるんです😭



いつも助けてもらってばっかりだから、

すみれもきららの支えになれるようになる!!



19歳、幸せに過ごしてね!😽 

𝐁𝐈𝐆 𝐋𝐎𝐕𝐄🌹✨




きららとディズニー行くぞ。


この前2人で行こうとしたけど予定的に行けなかったから、行くぞ。







そして今日は実力診断テストにゲストとして

出演させて頂きましたー!



応援して下さった皆さん有難うございました💜


ライトパープルのペンライトに勇気もらえた!



ベストパフォーマンス賞を受賞した川嶋美楓さん、

準ベストパフォーマンス賞を受賞した後藤花ちゃん

おめでとうございます✨



研修生の皆さんのパフォーマンス素敵すぎました✨







🤍出演イベント🤍


5月3日(水・祝)、5月6日(土)
5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


神奈川 愛知


大阪




5月13日(土)

マスカレイド・アイドル




5月14日(日)、5月20日(土)、
5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
 萌える若葉に新茶でgood!~


2次受付




5月28日(日)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE


JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023





6月1日(木)
虹のコンキスタドール Presents

「虹色わいわい広場」




610()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン





6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~

FC先行受付




今日実力診断テストに出演させて頂く前に
今日パフォーマンスした曲とは関係ない曲のダンスリハがあったんだけど、やばかった!


てゆうか、きょう、朝ごはん食べるの忘れちゃって
やばかった!はぁー!


すみれは、ぜったい、負けない!!!









いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡

自分を大切にして明日も頑張ろうね♡


それでは!

おやちゅみれ〜