キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


ドッジボール逃げる人多すぎてワロタ笑

掴んで投げる人へ私が逃げた人を代表して感謝します。


ありがとうございます🏀


今日も!ツアーリハーサルでした!


そして!ゲネプロでした‼️


いやぁぁぁぁ!


緊張する!


ゲネプロ終えて何個かミスや自分手に納得いかない所などがあったので本番までに頑張ります💪


今日もマウンテンデュー2本決めたんだ‼️


最近起きてから寝るまでリハーサル以外なんもしてない!


これほんと!


朝起きたらご飯食べて電車でリハーサル映像みてリハーサルして帰り映像みてブログ書いて家ついたらお風呂はいってすぐ寝る!


健康的すぎて怖い‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


本当にいい事!


これからも健康で頑張る‼️


12時前に寝てるのがまず怖い!




ふたちゅ結びとかしてみた💓


かわちい?


お腹空いた!!


今日お昼サラダうどん食べたんだけど!


美味しかった😋


最近考えることがあって私ってどんな生活送ってても体調崩すことないんだよね


今日もゲネプロ終わったあと誰よりも騒ぎまくって


無敵な体すぎるオレハ- ̗̀ᕙ( ᐛ )ᕗ ̖́-ムテキ


元気すぎて自分で自分が怖くなる時があるの


多分お父さんの遺伝だわ。


そんな私が最近気づいたこと。


私は運動すると唇がカサカサになる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ダンスリハとか今日も朝潤ってたのにゲネプロ終わる頃にはガサガサになってて


ビビったよ


悲しすぎる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


唇も無敵になりますように。


​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


歌舞伎町UP GATE↑↑

https://twitter.com/kabuki_upgate/status/1644271298040954882?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





最近帽子が風邪で飛んでくんだけど!


風に怒ってます!


私の帽子飛ばさんといて!


追いかけるの恥ずかしい

しかも掴んだと思ってつかめなかった時の恥ずかしさやばい


明日は実力診断テストですね!


みんな緊張すると思いますが皆の頑張り、練習は裏切らないと思うので本番は楽しんで頑張って欲しいです‼️


私も皆さんが楽しめるパフォーマンス出来るように明日頑張ります‼️


みんなは今日からゴールデンウィークか!!!!


楽しんでくださいね💓


何するか教えてほしー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓