だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんじょう色💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はぁぁぁ‼️

ツアーの最終リハーサルがありました‼️


リハーサルスケジュールを聞いた時は、

この短期間で

覚えて、自分に落とし込んで、、っていうことをしっかり出来るのか不安でしたが

リハがはじまってしまえばもうあっという間に

最終日で🥹


本当に、

10人力を合わせて頑張るって大切なことだなと改めて思いました!!



本番までまだ日数はあるので

毎日復習をして

良い初日を迎えられるように頑張ります🤜🏻🤛🏻🔥


皆さん、楽しみにしていてくださぁぁああいっ‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

1枚目にウィンクの写真使うのは4月10日ぶりだったので(ちゃんとしらべたさ笑)

ウィンクしてみたよ!!!^_−☆



そして今日はRIZIN LANDMARK5が行われるから、

私服は

気合を入れて花山薫のトレーナーにしました❤️‍🔥



リハTシャツは

刃牙のものを着ていたら

スタッフさんが話しかけてくれました〜🥰



RIZIN、第2試合の判定の場面と第3試合、

第6試合から第9試合まで

リアルタイムで見ることが出来ましたよん🫶



今日発表がありました!!


ややややややややややややややや

やばい!!!

フェザー級

タイトルマッチ!!!!!

北海道!!!!!!

鈴木千裕選手強いって言ったでしょ!!!!!

ほらぁぁあぁあ!!!!


石栗は予言していましたよへっへっへ😏✨

嬉しすぎる🥰💗



  

明日もげきげき早起きマンなので

最高だった第8試合の感想だけ書かせてくださいっ🙏🏻



斎藤裕選手 vs 平本蓮選手

斎藤選手勝利🎉🎉🎉

めっちゃ良い試合だった。

帰り道に見てたのですが、

思わず足を止めて画面に見入ってしまうぐらい本当に良い試合で感動しました。


斎藤選手の動きが

『強い斎藤裕』を思い出す動きで

泣きそうだったなぁ、、🥹

何度もタックルを決めていって常に勝ちを見ている姿勢がすごく良かったです。



緊張感もある試合だったし、

何よりも平本選手がめちゃくちゃ強くて!!!!


日々勢いを増して強くなっていっているのは本物だなと 

今日の試合で確信しました!!!


平本選手の真面目で練習熱心なところは

試合を見ればすぐに分かることですし、

改めて素敵な選手だなと感じました🥹✨


もっと平本選手の試合が見たいです!!!!


 

AbemaTVさんのPPV観戦

今回も楽しかったです❤️‍🔥


5/6日も楽しみすぎる!!!!!



TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

フェザー級の体の仕上がり方の感じ
めちゃくちゃ良いよねって
今日見ててめっちゃ思ったわァァァァァ。




今日は衣装着てのリハーサルだったから

メイク濃いめ❤️‍🔥😏




インスタみてね💗

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━





今日は夏月姫とはーと♡

姫ちゃんありがとう🫶




今日お誕生日の方おめでとうございます😎🖤⋆͛*͛

素敵な1年にしてくださいねっ!!!

🫶🫶🫶




こんにちみんツイート🧡

 

 

今日もありがとう🫶




 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

今日は朝にママみんが作ってくれた青椒肉絲とお米で
青椒肉絲丼にした😏✨

白米苦手民だから
玄米食べてるんだけど、
玄米って本当に美味しい。
本当に本当に美味しい。

食べたことない人食べてみて!!!!

今食欲MAXさんだから ずーーっとなんか食べてるし、
ここ最近ずーーっとりはで出るお弁当完食してる。
許してくれえぇぇ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

早起きマンなので寝ます!
ままみんがマッサージしてくれた!!
うれちみ♡