おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日もね💕︎
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~

がありました〜‎🤍 ̖́-
今日はね通しリハーサルの1つ前のね✨
MC〜MCまで続けるブロック通しがありました!

ブロック通しでやったらね💦
少しミスが増えちゃって😢


ちょっと悔しいですが(;`皿´)グヌヌ
明日の通しリハーサルまでに完璧にして頑張ります💪🔥💪🔥
今日はね、昨日寝たのが遅くて😴
朝からめちゃくちゃ眠くてさ最初は髪の毛下ろして
リハーサルしようと思ってたけど💦


流石に気合いが全く入らなかったので
めちゃくちゃ高いポニーテールをして頑張った‼️
因みに今日もゴムを3本使って結んだ🤣

正直頭が少し痛いです😭
でも、それぐらいしないと気合いが入らないの💦
だから結果オーライですね♥️



でも、今日はめちゃくちゃ早い一日でした😂
なんかリハーサルの前にダンスレッスンがあったの
めちゃくちゃ楽しくて
あっという間に午前中が終わって😆✋

年に何回かさめちゃくちゃ時間の流れか
更に早く感じる時ってあるじゃん❓

なんか、それが今日でした( ♡´³`)σ
めちゃくちゃ早かったもん😂



途中に休憩があったんですが🍵
その休憩ですらめちゃくちゃ早くて💕
楽しかったなぁ♥️


今日はね✨
最近、夏月姫のお気に入りのレッスン着で
頑張ったから🔥
いつもりめちゃくちゃ踊が激しかったです🤣
めちゃくちゃポニーテールがぴょんぴょん揺れた🐇



本番まであと少し‼️
気を緩めずに頑張りたいと思います😊
遊びに来てくださる皆様✨

楽しみに待っててください😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ね休憩時間にね💕
斉藤円香ちゃんと窪田七海ちゃんといたんです🍵
それでめちゃくちゃ話してたんですが😂

見てみてー✋
七海のファンのかたー♥️
いいでしょー🤣🤣🤣


今日はぎゅーっっっってした
中山夏月姫and窪田七海です😘
(撮影者ーまどぴ💙)


因みに七海、めっちゃいい香りした♥️
どタイプのシャンプーの香り🤣🥰🤣

プチ自慢でした(*^^*)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1651813696455475201?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日びっくりしたことを言いますね(๑°ㅁ°๑)
夏月姫ねTwitterのフォロワーが5万人に行くまで
「ござるツイート」を頑張るって決めて🐒

三日坊主だけど毎日楽しんで更新してたんですよ♥️
✨✨✨✨でね✨✨✨✨

初めて「ござるツイート」をしたのが
2022年12月1日らしいです‎🤍 ̖́-

ってことは5ヶ月が経ったんですね⁉️
めっちゃ早い😂


毎日ね休まないで投稿してたけどめちゃくちゃ
あっという間ですし!
何よりめちゃくちゃ毎日楽しんでます☺️


需要あるのかわかんないけど🤣🤣🤣
続けてみたいので是非また見てください😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔推しらせ🔔


    




🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


    


♥️6/4(日)♥️

CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の公開録音を含むイベントの第四弾が
愛知県のCBCホールにて開催されます‼️



『OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね』



FC先行:2023/4/28(金)18時~5/9(火)12時

一般販売:2023/5/21(日)19時~​


是非遊びに来てください😊
待ってるぞい🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日の夏月姫🤍


今日の朝ね💕︎
ママが作ってくれたほうれん草のなんか
おかず🤣

めっちゃ美味しくてさ♥️
ほうれん草がめっちゃすきになった✨

夏月姫ね最近ナムルにハマってて✨
昨日ももやしのナムルを食べたし!

今日の朝はほうれん草だし🥬( '-' 🥬 )



ナムルが好きすぎるんです😘
なんかオススメのナムルありますか?
是非教えてください✨


作ります♥️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍