だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー刃牙🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日ももちろん!!

ツアーリハーサルがありましたっ❤️‍🔥

リハーサルの前にダンスレッスンもあったので、

今日はめっちゃ踊りましたーーーーー!!!!


(正直なところ)

疲れた〜🥹🥹🥹🥹


でも、

達成感のある疲れだから良いなと思います!

嬉しい!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日は窪田にもらったチークを

いつもより多めにつけました!!


ほっぺつやつや〜♡✨ 




今日は宣言通り‼️

明日行われる、RIZIN LANDMARK5について

語っていきたいと思います🥊


第2試合

金原正徳選手 vs 山本空良選手


空良選手は、

TRIGGERやナンバーシリーズの出場を経て

LANDMARKに初参戦!


対する金原選手は実力もキャリアもありますから、

経験値が勝つのか

若さによるキレが勝つのが

かなり良い勝負になるのではないかなと期待しております♡


同郷ということもありますし

空良選手を応援したいです!!!!

空良くん必勝❤️‍🔥

  



第8試合

斎藤裕選手 vs 平本蓮選手

斎藤選手は本当に努力の人で、

3連敗する中で、やっぱり心で思うことがあったんだなと

今回のライコン(RIZIN CONFESSIONS)で知ることが出来て少し寂しさがあったのと同時に、

明日の試合は楽しみにしていてということだったので

ラーメン食べて元気になった斎藤選手を見るのが楽しみです。!!!!


試合をしてくれていることに毎回感謝しなくちゃなって本当に思います。



平本選手はK‐1時代から活躍を知っていて、

MMAではどう力をつけていくのか

すごく期待していました!

現在RIZIN2連勝中で確実に実力をのばしていて、

平本選手の打撃は1級品だと思います。


実績やMMAでの経験値を見ると

斎藤選手が有利だと思うのですが、

今とても勢いづいてきている平本選手もかなり強く脅威だなと思います!


楽しみすぎるカードです!!!!!!!



第9試合

牛久絢太郎選手 vs 朝倉未来選手

今回のメインカード!

ライコンを見る限り、両選手とも

バキバキに勝つ自信があるところが

もう『格闘家』って感じがしてめっちゃすきです❤️‍🔥


お二人共実力もあるし頭脳も使う選手なので

どちらが自分のペースに引き込むかが楽しみです。


楽しみすぎてなんも言えないぐらいめっちゃ楽しみです🤭🤭🤭

良い試合を期待します!



全試合気になるけど

特に!!というのはこの3試合!!

皆さんはどの試合が楽しみですか??♡




石栗は明日、

AbemaTVさんのPPVで観戦します🥊

みんなも一緒に見よね〜✨



TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

そして配信といえば
もう1つ‼️

石栗奏美 バースデーイベント2023の
配信が決定したよぉぉぁ〜‼️‼️‼️

と、いうか、
もう配信されてるよ〜‼️‼️‼️笑笑

誕生日ちょーー楽しかったから
来てくれた人には絶対もう1回見て欲しいし、
来られなかった人にも絶対見て欲しい!!!





インスタみてね💗

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━




見て見てこれ。

撮ってみたかった写真の撮り方!!!!

うぃずもも🍑



今日のおはみんツイート🧡

 

 

今日は朝からリハーサルだったから 

久しぶりにおはみんツイート出来て嬉しかったよ〜🧡

今日もコメントありがとう!!!

めちゃくちゃ元気出た!!!!

明日も待ってる!!!(( ¨̮ )(圧))



今日お誕生日の方おめでとうございます❤️‍🔥💛
素敵な1年になりますよーーーーーーにっ!
石栗は祈っております🫶



 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

美空ちゃんのブログのタイトルの()部分は石栗が書きましたよろしくお願いします。
美空ちゃん本当に可愛いです。
癒される。

メイクしてないandメイク薄い美空ちゃんは
メンバーしか見られないので
皆さんにはお見せしませんが、
赤ちゃんなのです。()
可愛すぎるて🤦‍♀️

あと、石栗が何しても怒らなくてすき。笑


今日の写真は3枚とも姫良々たそが選んでくれたよーん
ありがぽ❤️‍🔥