皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日もリハーサルだったよ〜💁🏻💁🏻


もうLIVEも完成に近づいてきていて…
本番日がちょ〜〜楽しみ🤦‍♀️🤦‍♀️


一つ一つの曲によって歌い方とか雰囲気を変えたいんだけど…


それが中々難しくて苦戦中です🫠



私の歌声ってなんか味がないと言うか、


変化がないんですよね真顔



本番、リハ映像とか見返したりしてるといつもそう思えちゃって



だからほんとにワンフレーズワンフレーズ雰囲気を変えたくて



常日頃考え中です☹️


みくさん頑張る。




話変わるけど今日めっっちゃ天気よかったのー!!!


ちょっと暑いかなって感じるくらい☀️


私このくらいが案外好きなのかもなぁ


今日なんかね今日は課題曲があったからあんまり好きな曲をメインに聴けてないんだけど、



このくらいの気候でお散歩しながら音楽とか聴けたら最高なんだろうなぁ〜
ってしみじみ子って感じです🦭


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今ね!
ヘッドホンに続き
新しい服欲しい!!


実は前買ったばっかなんじゃけど


こういうちょっと季節の変わり目を感じると
新しい服が欲しくなるんよね〜


とか言いつつ買っても着ないのが私なんだけど☺️



新しい服買うだけ買って、着心地優先で考える私は、

結局同じ服ばっかりきちゃうんよね〜
この癖辞めたい🥲🥲🥲



でも春服とかはもう欲しいから買いに行きたい!!!



後々やっぱり
ヘッドホンも!


ヘッドホンで聴く音楽は
またワイヤレスイヤホンとは違う感じで聴けるんだろうなぁ😮😮


最高に想像するだけで楽しみ😙😙



お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾







近頃いつかメイクします。



| ε:)_🌱 ͛.*