だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログアバ❤️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も今日とて

ツアーのリハーサルがありましたよ〜👌🏻 ̖́-‬


覚えごとが多くて、

なんだかフワフワした気持ちで毎日をすごしてしまう

この感じはなんだろう!?

と思いながらも

集中できるように頑張りました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



あと、寝ても寝ても眠い。
お仕事中に眠たくなることってそうそう無いのですが、
眠くなってしまう、、、、、🤦‍♀️

ショートスリーパーとやらになりたいです!!


ショートスリーパーの方いますか??





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はね!  

前髪がのびてきたので分けてみました!!💁

どうかなぁー???


このメイク好評で嬉しいっ🤭

ツアーに向けて盛れるメイク研究中!



スケジュールがハードだからこそ、

きちんとメイクして髪の毛セットして

可愛いお洋服着てお仕事に行くのが

自分なりの気合いを入れる方法です!


だから、

最近それを守れてて嬉しいのです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



自己満足かもしれないけど、

自分の中の小さい目標みたいなのを達成出来ることが

楽しいし嬉しくて幸せを🫶💗




━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちみんツイート🧡

 

  

今日のこんにちみんツイート✨は

リハーサル3日目で

真剣に『がんばるー』って言ってるみんなの声が

ポイントです!笑笑


カウントダウンして!って声があったから

時間があったら明日も撮れたらなとオモウヨ🥰



リハーサルの合間にみんなからの

メッセージ見れるとめちゃ元気出るから嬉しい

本当にありがとうね🌸




TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


友達から

『TikTok回ってきた!』って連絡きた〜笑

なんか照れない?笑笑🐰💗


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

はいはい‼️‼️‼️
みんちゃんの気になること発表会‼️‼️‼️

いぇーーい‼️‼️


自分のパーソナルカラーが気になる‼️

パーソナルカラーっていうのは、
簡単に言うと『自分にとって1番似合う色』みたいな感じです!


だからね、
パーソナルカラーなんだろ〜?って最近思ってる!
自分では
イエベ春かブルベ夏な気がしているんだっ✊🏻 ̖́-


正直なんでも良いし、
好きな色でメイクしたいな〜って思うけど
自分がめっっっちゃ盛りたいって時(テレビの時とか)に
ドンピシャの色を使ってメイクしたいなという
気持ちもあるから!!!!


いつかやってみたいんだ〜🦔⸒⸒︎💕︎︎
お話し会とかでもこの話して、
最近気になる欲が高まっているのだ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


みんちゃん、何っぽい??♡







昨日のみんなの

メイクの『これをしたら顔が完成する』って話も

コメント読んでてめっちゃ楽しかったよ〜🫶

ありがとう✨


インスタみてね💗

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━







今日、リハーサル終わったあとに
明日やる曲の練習をメンバーだけで
自然に『練習しようよ!!!』って流れになって
みんなで疲れた中頑張ったのめっちゃ良いグループだなぁって自分でも思った(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

OCHA NORMAすきぃーーー🍵



先日、写真集発売イベントをさせて頂いた

書泉さんのInstagramとYouTubeに

石栗登場しておりますので!!

チェックよろしくお願いします🌸


 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

明日は早起き!!!! 
絶対失敗しそうだから3つ目覚ましかけます。
めっちゃ頑張ります。
今とりあえず携帯の目覚ましはかけたよ。うん。
家ついたら速攻目覚ましかける。
そしてすぐにお風呂にはいって、
お風呂で今日のリハーサルの復習する。

お風呂出たら1公演通す。

これ絶対やって眠る。



リハーサルしてて気がついたこと。
4時が1番お腹空く。
みんなフワフワしてくる時間笑笑


明日は、
29日に行われるRIZINに
ついてのブログあげます♡
PPVで見るの楽しみすぎるっっっ♡