キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


登下校気分あんま味わって貰えなくてぴえん( •̥-•̥ )笑


今日もツアーリハーサルをしてきました💓


沢山踊った!!!!!


楽しい(≧∇≦)


踊って歌うのがとてもたのちいです‼️


とある曲を踊ってる時楽しすぎてニッコニッコになっちゃって

 

本番は今日みたいにニッコニッコにならないようにしなきゃと思うくらい今日踊って歌うことが楽しかった!


いつも楽しいけどね!


早く皆さんに今回のツアー見て欲しいな!!!


あと一週間でツアーだね!


楽しみだし不安もあるし緊張もするし!とにかくやばいけど!


頑張ります💪



そして!今日はハロステのハロー!キッチンでパスタを作り終えました!!!!!


みてくれたかな??


見てない方はこちらから!


https://youtu.be/hbN1ea-mPXs




じゃじゃーん!どお??


上手くない?!


てかパスタ入れるシーン神だから絶対に見てほしい‼️


めためたおいしかった💓


私って絶対料理センスある。


宇部先生ありがとうございました!!!!


またハロー!キッチン出たいなおねがいおねがいおねがいおねがい


みんなにもパスタ作ってあげたい🍝🍝🍝




​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


歌舞伎町UP GATE↑↑

https://twitter.com/kabuki_upgate/status/1644271298040954882?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

ティックトック
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





今日はアイライン横長にしたお!


私さリアルに卵焼き作るの上手いから今度Twitterとかでつくった動画載せようかな‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


(多分載せないから期待しないで)


得意料理増やしたいな🥺


シチューと肉じゃが作れる人は料理美味いイメージ!


作れるひとぉーーー!



てか!最近の悩み


誤字が多い


それに気づいて打ち直すのをめっちゃやってる



私をって打ちたいのに私がとかになって打ち直してまた私がになってって言うのを永遠と繰り返してる!


なんなの!!!


誤字あってもみんな天才だから察してこーゆー文なんだな!って思っといて💓




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓