皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日もリハーサルがありました〜🫡



頭が混乱しつつも…
OCHA NORMAの1つのライブが出来上がっていくのを感じて🪩


めっちゃ嬉しかったし楽しかった!!


やっぱりメンバーのみんなと作り上げていくLIVEって最高だよね💁🏻



やっぱり同じ曲でも…
登場の仕方だったり、始まり方、終わり方、曲の繋ぎ、


そういうバリエーションが変わったりとか…


細かな事でわくわくって増さないですか??



私は見る側の時そうで…
少し歌い方が違ったり、曲の繋ぎ、順番が変わったり、


始まり方がちょっと違ったり!


音とかセリフから入るとかね!



その人の気分や調子で歌やダンスのニュアンスが少し変わったり、、



その時の特別感というものを感じるんです!!




マジで鳥肌もんなの!




色々感じる事があるんですよね!!


これめっっちゃわかって欲しい!!



でも自分達の場合はちゃんとそう思って貰えるかなぁ…とか不安も出てきちゃって


でも今私達が出来る100%を出し切って素敵なパフォーマンスをお届けできるように頑張りますびっくりマークびっくりマーク



見てていつも思うけど同じ曲でも違うんよね〜
だから色んなアーティストさんの音楽を聴いてて

普通の音源と
ライブだとまた違った物が色々ありまして



だから私も
作り上げていくこの時間もどうやって見せようかなぁ〜とか


新しいOCHA NORMAをより増やしたくて…



色々考えてます☝️






ほんとに本番が楽しみ🫶🏻🫶🏻




明日もリハーサルがんばるぞいニコニコニコニコ



えるちゃま。



お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾









エモエモ動画撮った時のおぷしょ📸




| ε:)_🌱 ͛.*