だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラタン(❁´꒳`❁)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も

ツアーのリハーサルがありました🤟🏻✨



ファーストツアーは

皆さんのおかげで本当に最高な思い出になったので、

今回はそれを超えられるぐらい

沢山準備して素敵なステージをお届けできるように頑張っています❤️‍🔥✊🏻



あんな曲やこんな曲を歌ったり〜🤭

衣装はこんな感じで〜!!!


とか!もうね、、、良すぎてはやくみんなに言いたい!!!!!笑



因みに言うとね、

FCイベントもかなり最強で最高だから楽しみにしててね🙏🏻






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はベージュのワンピースを着たから

ちょっと柔らかい感じのメイクにしたよ🧸


写真は

窪田と円香に選んでもらいました🩷️🩵




最近、なんとね!

スイスにいる親戚が北海道の石栗の実家に遊びに来ていて、、!🫶


石栗はお仕事で東京に居たから会えなかったのですが、

お紅茶とか香水とか色々お土産を持ってきてくれたんです✨



だから今日は

叔母さまに頂いた香水つけたの〜⋆⸜🌷⸝‍⋆

お上品な香りで素敵✨

大切に使います!!!♡




朝から麻婆豆腐丼と美味しいやつ食べて

元気もりもりだと思ったのに、

お仕事現場についたらお腹空きすぎてびっくりしたわ😭

明日はもっと食べてくことにします🥹




━━━━━━━━━━━━━━━


 


今日のお昼頃にしたTwitter投稿

見てくれましたかぁ〜???


こんにちみんツイート🧡

 

 

なんかめっちゃ石栗の顔ほわほわしてない???笑

起きてない感じする🤣



今日はリハーサル2日目、

もう本番まで1週間しかないことに驚きです🥹


緊張と楽しみでワクワクな気持ちが入り交じっております!!!




TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日はね、
窪田が誕生日にくれたチーク使ったよ💗
チークとかリップ塗って
顔面に色が入る瞬間ってめちゃくちゃいいよね〜


メイクするみんなは、
メイクでどの工程がすきーー??

あと、『これしたら自分の顔が完成する!!』
みたいなのあるー??

みんちゃんは
あいらいんかな!
アイラインとリップ、マスカラが多いと予想!

コメント待ってるね〜♡




これも2人に選んでもらたあ!!!



インスタみてね💗

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━






先日、写真集発売イベントをさせて頂いた

書泉さんのInstagramとYouTubeに

石栗登場しておりますので!!

チェックよろしくお願いします🌸


 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

⬅️昨日の帰りにスタバメロンのんだよ〜🍈
円香連れて一緒にのんだ!
メロンって美味しいよねぇーーー!!

今日のお弁当はガパオライスで!!
美味しすぎた!!
因みに昨日は、、、、
まって思い出せない、、、。。。

😭😭