皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はツアーリハーサルでした〜!!
朝から沢山踊りまくった〜🤲´-


ツアーのリハーサルも開始したということで…



気合いが入りますねーーよだれよだれ



今回のツアーはまた1段階パワーアップした
OCHA NORMAをお届けできるんじゃないかなって思ってます🦭✨



いやぁ今日はねー
いつもに比べたら沢山寝たはずなんだけど朝めっっっっっちゃ眠くて大あくび



なんか寝るベストの時間ってあるっぽいんだけど…


きっとそれに当てはまってたんよねびっくりマーク


なのにめちゃ眠くて移動時間歩きながら寝れそうだった凝視凝視凝視



まあまあ!
きっと今日はいい夢を見て沢山寝て、
明日は良き朝を迎えられるはず看板持ち看板持ち



そうそう!
昨日の帰り時間にね
景色見ながらまた音楽聴いてたんだけど…にっこり


夜の景色に音楽は最強だったぁ、凝視



多分2時間くらい移動してたんだけど…
もうあっという間でめちゃ眠かったのに一睡もしなかったのよクマムシくん


それくらいあっという間で…


それでーー

最初は洋楽とかまぁ朝聴けなかった好きな音楽をすこーしだけ聴いてブルー音符音符


昨日は趣味の音楽と言うよりかは、
ハロー!プロジェクトの曲を聴いてた!!


佐藤優樹さんのソロパートを沢山聴いてたり、


好きなかっこいい
ハロー!プロジェクトの楽曲を聴いたり…びっくりマーク



そしたら聴いてるうちに自分がこの曲を歌うとしたら、


こう歌いたいなとか、
こういう構成でセットリスト組みたいなぁとか…


こういう表現私もできるかなぁとか…
 

色々案が浮かんできて🫠🫠



まじで早くバーイベしたくなっちゃって!!!




想像力働いたね✍🏻✍🏻



とりあえず最近の気持ち!!


ヘッドホン欲しい!!




お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」





 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾







この角度新しいかも😑😑


上手く撮れなかった魂が抜ける

リベンジする!



| ε:)_🌱 ͛.*