だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルメ🍚⸜ 🍴⸝
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日から‼️
OCHA NORMAにとって2回目のツアーとなる 
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~』の
リハーサルが開始しましたっ!!!


夏に発売される3rdシングルの準備や
5月から行われるFCイベントの準備と並行して
リハーサルが行われているので、
1回1回を本番だと思って大切に練習していきたいと思い、
今日は気合いをいれて
リハーサル初日に挑みました❤️‍🔥✊🏻







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日の写真!!

やっと!!いぇーーーーい!!!!

(お待たせしましたショートウルフちゃんです🐺

ほぼセットしてないのは許して笑🙏🏻)



昨日、

撮影が終わって結構夜遅かったんだけど、

ままみんがラーメン作ってくれたの♡

その後にグラタンも食べたから

顔むくむくなのは許してね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



鏡見る度に、ウルフいいなぁ〜って

自分で思うからすごく幸せ!笑😂


1月ぐらいからずっとウルフにしたくて

やっと出来たから315000000000000🤜🏻🤛🏻🔥

てかやっぱりショートカットっていいね!!!



ショートカットでキラキラの衣装を着て

戦士感強めの工藤遥さんが大好きだから

憧れますよね🧡



何より

皆さんがたくさんほめてくれて嬉しいですっ!!

ありがとーーーお!

今日もほめて!!



髪の毛短いなりに、 

ぱっつんボブだったりウルフだったり

これからも色々楽しみたいなと思います✨




TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


槙田先生がコメントして下さっててめちゃくちゃ嬉しかった💗💗💗💗💗💗💗💗



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日ね、
すみれが誕生日プレゼントでくれたリップつけたの〜💄💋



バースデーイベントで配った免許証の

『ily♡』って何!?!?って

写真集のお話し会で沢山きいてもらったんだけど、


i love you の略だよ!!♡




インスタみてね💗

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━




今日の写真何枚目がすき???

1枚目と2枚目めっちゃ迷った!!!!!




みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

⬅️今日、朝食べたメロンパンが美味しすぎて
これから毎朝メロンパンになりそう🍈

スタバのメロンもまだ飲んでないし!!!
明日の朝絶対にのみたい!!!!!
いや!今日の夜飲みたい!!!
迷う🫶

のんでいい??
みんながいいって言ってくれたら
帰り道スタバよります。