皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日寒かった〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マジでびっくりした…驚き驚き驚き



私の気のせいなのかと思ってたけどみんなに問いかけてみたら寒かったって!


だからやっぱり寒いのであってたみたい…真顔



にしても寒すぎて
今日こそダウンジャケットの出番だった…凝視



まぁまぁ終わった事は忘れます!
私暑いのよりは寒い方が得意だし良いのです🫠🫠





そんなことは置いといて…
今日もお仕事で移動時間がめちゃくちゃあってー⏰‪ 𓈒𓏸

 

 
朝が早かったんだけど…



朝早く起きて少し眠いながらも景色を見て聴く音楽最高じゃったんよ🙄


私結構ねむねむな時に聴くのも好きで…ニコニコニコニコ


心がぽわぽわするというか…


結構エモエモのエモなんです( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-



まじで私イヤホン無しじゃ日々を過ごせない気がする…



正直さ、お話もりもりしてるかもしれないけど
イヤホンつける時とつけてない時間ほぼ変わらない、


いやわんちゃんつけてる時の方が多いんじゃないか
レベルなの!!


幼稚園の頃からワイヤレスではなかったけど
 

いつも線タイプのイヤホンつけて
爆音で音楽聴くの好きで〰️🎧🤍


好きなアーティストさん聴きながら家にいたり、、
ドライブ連れてってもらってた記憶あるもんね🐒



今日ね〜朝日と雲がコラボしてる時に
 

Hump BackさんのLILIYと
拝啓、少年よ
番狂わせ
Daniel SkyeさんのSmileが流れて…




まぁ私のいつものセトリですよね。
⚠︎他にも沢山あったけど序盤の数曲を紹介させて頂きました。




まぁ何度聴いても飽きないのが私の中の音楽ですから
  



うをおおおってなったの〜





まさにエモいよね
景色と曲veryまっつぃ👍🏻 ̖́-



最高やった。




その時間帯や景色が変わるだけで
その音楽の味が変わったり…


気持ちの中で変化が起きたりして楽しいんよね…


オムライスをケチャップで食べるかデミグラスソースで食べるかみたいな


ちょっとよくわからんけどこんな感じよだれよだれ




とりあえず最高だったよ!ってこと!




皆さんも朝日が昇るタイミングだったり、
朝早い時に音楽聴くタイミングあったら是非是非好きな曲流してみてね〜



最高やぜ🧚‍♂️🧚‍♂️



ごめん最後に…
新しい素敵な曲に出会ってしまったんよ🥲🥲


Penthouseさんの単焦点っていう曲なんですけど…


おすすめに流れてきて心掴まれました🧚‍♂️




てことで
みんなにしつもーん!


今日の1曲とか

みくちの1曲とか音楽に関するタグ1個欲しいなって思ってる!


音楽についてしょっちゅう書くからね〜


でもセンスないからまず皆さんにやるかやらないか
案があったりしたら頼ってみちゃったり、


してもいいですか?





.ˬ.))ペコリ



お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*