皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!
クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!
にOCHA NORMAが出演させて頂きました〜🫶🏻🫶🏻


てことで今日のセトリ✍

1、宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
2、素肌は熱帯夜
3、カクゴして!
4、スタートライン
MC
5、恋のクラウチングスタート


でした!!



私的にカクゴして!を久しぶりに披露させて頂いた気がして…



めっちゃくちゃ楽しかったああ


今日パフォーマンスをしてる時間が夕方くらいで…


日が若干落ちててめちゃくちゃステージから見る景色が綺麗だったの〜🫶🏻


LIVEも楽しかったし最高な一日だった😙




今日朝ね〜


いーーーっぱい寝たはずなのにめちゃくちゃ眠くて…


昨日寝すぎたってお話もしたのに寝足りなくて…


私ってどこまで寝れるんだろう〜って今日疑問に思ったよね😕


軽く一日は寝られるんじゃないかなと思ってる。



まぁそなことは置いといて、



今日も今日とていろんな曲聴いたの看板持ち看板持ち
 
洋楽多めだった!!

Bruno Mars さんでRunaway Baby 

Charlie PuthさんでWe don't talk anymore 

Daniel SkyeさんでSmile

LloydさんのLay It Down  


とかとか!!

他にも沢山聞いた!!



私、、最近自分のバーイベの曲選とか普段聞いてる曲を聴いてて思ったのが


かっこいい曲とか、
大人っぽい曲が好きなのかなぁって

いや好きなんだけどね!!


本気で好きなのかなって!


ハロー!プロジェクトの
曲を聴く時以外も聴く時もかっこいい曲とか大人っぽい曲が常に流れてるんよね〜


邦楽、洋楽とか聞く時もそうだし、、



たぶん私が好きな系統なんだろうなぁーって!!



だから今後かっこいい曲とか大人っぽい曲を沢山披露したいなぁ〜てめちゃ思うのー!


バーイベの時とかめっちゃ大人っぽい曲沢山歌えて幸だった🍀*゜



全曲もう1回歌いたいくらいじゃもん!



じゃけ早くまたバーイベで好きな曲歌いたいなぁ〜🫶🏻🫶🏻



大人っぽい曲だったり、
かっこいい曲で私に歌って欲しい!とかそういう曲ありますか〜??



良かったらコメントなどで教えてくださったらめちゃくちゃ喜びます🫠🫠




ちなみに可愛い曲も大好きだからね!!


おっとりしたバラード曲も好きだし、、



結局音楽は大好きです💁🏻💁🏻💁🏻







 

お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*