キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


聞いて欲しいことがあるの。


昨日ね瑠璃とみくとまどぴと4人で並んでる写真があってそれをみたらね!1人だけ明らかに黄色いの‼️


マジでびっくりするくらい1人違うのね!


私ずっとパーソナルカラーは


ブルベ夏だと思って生きてきたの!!!


だけどもしかしたらイエベかもしれない!


なんかブルベでもイエベでもどっちでもいいんだけどブルベだと思って生きてきてメイクしてきたから少しショック‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


でもね!

メイクさんとかにも絶対ブルベ夏のリップを進められるの!


青みピンクどぉ?って毎回言われるからブルベ夏説も捨ててない。


イエベだったらオレンジメイク似合うってことよね?!

したい🥺


どっちなんだろ〜!


どっちだと思う?🤔


正直どっちでも良いよね‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




ねえ


唇鬼調子いいじゃん!


空気グミ空気を感じた。笑笑笑



最近ねティックトックで一人暮らしとかの部屋が流れてくるのね


わたしお家がだぁい好きなんだけど最近一人暮らししたくなってきて!!!


壁に韓国ドラマ移せるようにしたり、造花とか置きたい💓


謎に一人暮らしだったら自炊して部屋綺麗に保てる自信があるの!!!!!!



私が一人暮らししたら片付けられると思う??‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



片付けられると思った方!LOVE💓



無理だろ!って思った方!許しません!!!



今日の写真の可愛いポイント3つ書いてくれたらゆるすよ♥️




明日はクロフェスだ!!!!


楽しみだしんっ😆😆😆😆😆


きてくれるかたぁー!

楽しみましょう🥰


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓