皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 

ま・じ・で


寝すぎたああああああああああぁぁぁ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ということで今日の西﨑さんのスケジュール発表致します。


昨日少し夜更かししてしまい…
言うても早く寝ました


ココ最近やることがあってあまり寝てなかったので!
そういうことにしておきましょう


今日起きたのはお昼です。

ご飯を食べ🍚

そしてやる事も特に決めていなかった私はベットに入りました。



全てはそれが原因です。


仮眠を取ろうとしたら夕方の18時で



全てを悟りましたにっこり




はぁ。



もう幸せだったからいいや🥲🥲🥲




っていうお話でした〜真顔真顔




皆さんは寝すぎた事ありますか?🥲






まぁでもいいの!!!

昨日ね好みの曲に3曲くらい出会えて!


ほんとにテンション上がったよね……


そのうちの1曲が


fake face dance musicという、
音田雅則さんの楽曲なのですが……


ほんと40秒くらいの動画で心を奪われて……🥲



耳が幸せすぎたんです🤦‍♀️


もう好き!!って聞いた瞬間に思って
動画ももう既に30回は視聴した自信があります🍀*🙆‍♀️


そしてもう一曲が

チョーキューメイさんの
貴方の恋人になりたい

デス


この曲もおすすめに流れた時に

メロディーと曲の世界観に一気に引き込まれて
もうなんかすっごい不思議な気分で最高だったの🦭


今日もこの2曲聴いてたよ〜
寝てたけど。☺️☺️☺️


そーでも私ってね

前までは同じ音楽をひたすら聴くのにハマってて‼️


今もそうなんだけどね!


だけど最近新しい曲を沢山聞いてポテンシャルを高めることもハマってるんよね〜〜



音楽の道はどこまでも続きますね🙄



すごく幸だった!!



後悔もあるけど、、
寝たから回復回復🫶🏻



お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


そして明日は!!
クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!に

OCHA NORMAが出演します!!

皆さん熱いライブにしましょう〜🫶🏻


お待ちしてまぁ〜〜すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾



 


·͜· ✌︎´-





グフ



| ε:)_🌱 ͛.*