おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

以前、ブログでママとパパにケーキを作りたいけど
絶対に夏月姫にはレベルが高すぎる…
ということをお話したじゃないですか❓


なななななななんと‼️

パパはもうすぐで誕生日だし🎂
もうすぐで母の日ということで🌸*・
なんとケーキを作っちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


でも、私って配分とか分からないのかな。
絶対に作りすぎたよね。。。

ちょっと情報量が多いのと多分1から作ったと
思ってる方もいらっしゃると思うので🤣
最初から順にお話しますね💕︎



あのブログを書いた日の深夜にね🌙*゚
やっぱりどうしてもケーキを作りたくなって🎂
ずーっと簡単に出来るケーキの作り方とかを
調べて動画とかもみてたんですよ❕

でも、やっぱり全部難しくてさ🤣
もう諦めた時、めちゃくちゃ簡単に可愛く上手に
ケーキを作ってらっしゃる方の投稿があってね💕︎


『これだ‼️』ってなったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
それで昨日ね、ママにはちょっとお昼ご飯の材料を買いにスーパーに行ってくると行って🚗³₃

家を抜け出して…
スーパーに行ったんです🎶


それで私の作ったケーキの作り方を最初に
お話しますね✨️
まさかまさか、1からスポンジを焼いて生クリームを作ってフルーツを切ってケーキを作ったと
思ってる方とかいらっしゃいませんよね🤣?


そんなこと夏月姫が出来るわけないじゃん🤣💕
買ったものは…



・菓子パンの卵のシフォンケーキ
・しぼるだけのホイップクリーム
・もう既にカットされている缶フルーツ



おわり〜🤗🤗🤗
なんにも作ってないでしょ❓
なんか、これでケーキを作りました🎂✌️
っていいものなのかどうなのか分かりませんが💦

シフォンケーキを半分に切って
その間にもう完成されて販売されている生クリームを絞ってヘラでひろげて✨
その間にみかんやモモをはさんで🍑🍊


また、生クリームを絞ってヘラでひろげて☝️
それで切ったシフォンケーキをのせて
生クリームを全体的に塗って可愛く綺麗に仕上げて
最後にフルーツを盛り付けて完成👏✨


簡単すぎでしょ⁉️
でね調子にのった夏月姫はなんとふたつも作って
しまいました🤣😊

でも、本当にめちゃくちゃ簡単でね‼️
お菓子作りが壊滅的に苦手な私でも
めちゃくちゃ綺麗に作れました🎂

これならさお店に並んでてもおかしくないよね⁉️
(自画自賛🤣🤣🤣)
でもこれね全部夏月姫がやったんですよ❕


ママには絶対にキッチンに来ないで‼️
冷蔵庫開けないで‼️
と言って私はキッチンにこもって🤣


ママはね『え?!なに?!本当に怖い!やめて!』
っていってたけど🤣
怪獣の夏月姫はそんなこと聞きません🤗
でも、結果的にさめちゃくちゃ良くない⁉️


でも、パパが仕事から帰ってきて
ご飯を食べる時にこのケーキを両手に持って登場したらなんか二人とも爆笑しててさ‼️

「えっ?!なに?!」って思ったけど
作りすぎたことに対して爆笑してたらしい🤣

まぁ、確かに🤔
その時ね夏月姫ねママとパパにね
麻婆豆腐とチャプチェを作ってて💕︎
それもあってケーキ2つもあって…


しかも夏月姫1から生クリームを作ったわけではないから多分クリームがパサパサになるんですよね💦
だから、早く食べないと行けなくて😭


それでちょっと引いてたけど✋😅
パパ、みかん好きだから🍊
(夏月姫も大好き🍊)
だから、めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです🕊𓂃𓂂𓏸


味は分かりません🤗
美味しくできたのか分かりませんが💦
夏月姫は一切何も作ってないので美味しいに違いないとお持ちます♥️🤣


でもね‼️
ヘラで生クリームを伸ばしている時
パティシエになった気分でした🤣🎶

めちゃくちゃ楽しかったです🥰🥰🥰
なんか、食べたいから作るっていうより
作りたいから作る。みたいな感じなんですよね🤣


だから、いつも作って満足しちゃって💦
後片付けを家族に任せちゃうんです〜。。。
でも、今回は作った形跡を残したくなかったので
ちゃんと全部お皿洗ったり後片付けしました‼️


だってさ、ゴミ箱をパパとかがみてさ
しぼるだけのホイップクリームとかあったら
「えっ?!なにか作った?!」ってなるじゃん?🤣

だから、最後はちゃんと後片付けした😘
偉いぞ私。








でもね。2つもケーキを作ったのに🎂
パパの大好きなみかんのケーキが無くなりました🤣

いとこが食べた🫶
保育園の子達が3人いるのでそりゃ無くなるよね💕︎
でも、喜んでくれて良かった‼️

いつも、パパもママありがとう😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



中山家のお姫様🐈‍⬛🎀
ゆずちゃんです✨️


なんでこんなにも可愛いんだ⁉️
三女のライムは?!お姫様じゃないの?!
って思った方いらっしゃるかな?🤣

あのねぇ‼️抱っこしたいけど抱っこ嫌いなの💦
最近めちゃくちゃ抱っこ嫌がるんですよね😭
夏月姫、嫌われとるかな?


弟にはベッタリなんですけどね💦
なんでだろうやっぱり異性が好きなのかな?🤣
でも、ゆずちゃんはめちゃくちゃ甘えてくれるの❤︎


だからいつも抱っこしながらおやつをあげてます🐈‍⬛
本当に私ったら…
おやつをあげる手が止まらないんですよね🤣
昨日もチューブ状のおやつを2本もあげちゃった!


でも、可愛いからなんでも許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧
もう、早く一緒に東京行こうね🥺


Love💞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

 🤍今日の夏月姫🤍


今日も弟の朝ごはんを作りました🍳〰︎‪
いぇーい( ´∀` )b
今日は何を作ったでしょうか❓
クイズです🤍



①オムライス
②焼きそば
③カレーライス



さぁ、どれでしょう?



✩.*˚✨✩.*˚✨正解は✩.*˚✨✩.*˚✨

オムライスでした🥚
めちゃくちゃ美味しそうに綺麗に出来の😍
今日さ全然家にお野菜たちがなくてね💦

玉ねぎとウインナーのオムライスでした!
でも卵がめちゃくちゃ綺麗に出来てさ🍳🍴⑅

作っててめちゃくちゃ楽しかった♥️
本当に夏月姫が作ったとは思えないくらいのオムライスでね満足𓂃🎀𓈒𓏸



本当にいっぱい食べてくれるんですよ♥️
ちなみに、オムライスだけじゃないですよ🤣

麻婆豆腐とスープも飲んでたし(。⊿°」∠)モッモッ
さすがだな👏😊💕



オムライスってめちゃくちゃ綺麗にできると
テンション上がりませんか?
なんか卵が多分重要なんですよね(^_^;)

本当に綺麗な卵で最高に朝からいい気分🎶


今日も行ってらっしゃいでしたね👋


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
今日は久しぶりの動画投稿です🐈‍⬛🎀

✩.*˚✨✩.*˚✨ゆずちゃまです✩.*˚✨✩.*˚✨

メロメロの夏月姫をご覧下さい(*♡_♡)


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1649292497271803905?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔推しらせ🔔


    


🌸4月🌸


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍