だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリかなみ🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!
私、石栗奏美の19歳の誕生日です🧡🧡🧡🧡

石栗奏美バースデーイベント
が行われ、
石栗奏美 ファースト写真集 
『sonare』が発売になりました🧡🧡🧡


バースデーイベントにご来場頂いた皆さん、

本当にありがとうございます✨


そして、写真集をゲットしてくださった皆さん!

もう手元にあるよ〜という方も多いのではないでしょうかっ!!!

ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🥰



今日のブログはめちゃくちゃ長いですが、

最後まで読んでいただけると嬉しいです🌸

よろしくお願いします!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

19歳になりました🧡

 


まずは19歳の抱負‼️


ラストティーンということで、

最後の『なんでもやっていい年』だなという風に

勝手に思っています!!笑笑

なので!

自分の心に素直に、

自分が良いと思ったことを信じて貫き通す1年にしたいです🌸✨

自分の道を進み続けます!



でも、1日も気を抜かないっ!

デビュー2年目になるし、

実力が問われる勝負の年だと思います。



私がアイドルをする上で1番思っていることが

全部の平均値を上げたくて!

歌もダンスもトークもスタイルとかも

ぜぇーーーんぶ高い位置で出来てこそ、

憧れられるアイドルだなって!



それが、

私が夢見たハロー!プロジェクトのアイドルだなと思います。


『強いハロー!プロジェクト』の一員になれるように

自分はまだまだ全然足りない部分が多いけど、

もっと磨いて絶対になります。



皆さんが

友達とかに紹介したくなるようなアイドルになりたいっ!!!笑

どこに出しても恥ずかしくない!みたいな!

そんなアイドルになれるように少しでも近づけるように努力します。


19歳たっのしむぞぉ〜🫶🫶🫶🫶🫶




ここからはバースデーイベントの感想‼️


    

🧡セットリスト 🧡

『1公演目』

M1Only you

M2元気者で行こう!

M3ゴールデンチャイナタウン

M4記憶の迷路(筒井澪心)

M5好きよ、純情反抗期

M6秋麗

M7泣いちゃうかも

M8カラダだけが大人になったんじゃない

M9Be Alive



『2公演目』

M1気まぐれプリンセス

M2I Need you 〜夜空の観覧車〜

M3世界一HAPPYな女の子

M4記憶の迷路

M5愛すクリ〜ムとMyプリン

M6秋麗

M7なんちゃって恋愛

M8カラダだけが大人になったんじゃない

M9如雨露


回替わり含めて、

全15曲パフォーマンスさせて頂きました🧡



今回のセットリストは

とにかく自分の『すき』を詰め込みました!


本当はもっと2倍3倍歌いたい曲があって、

絞るのがめちゃくちゃ大変だった😂



衣装が出来上がった時点で、

絶対にOnly youと気まぐれプリンセスをやりたいなと思って!!

そこから好きな曲の中から厳選して、、、、


それでも結構な曲数になってしまったから

どうしようかなと思ったけど、

パフォーマンス出来なさそうだから曲数を減らすのではなく、

自分がやりたい曲数に

自分のパフォーマンス力を持っていけばいいんだ!!!


ってことに気がついて

こうなりました!笑😂


セットリストに込めた思いはこちら⬇️

長くなっちゃうのでちょっとちっちゃい文字にしました!!!⬇️


M1 Only You

私が初めて実力診断テストでソロで披露させて頂いた曲。

ソロイベントがあったら絶対に歌いたかった1曲です。

あの時を思い出しながら、

でも、成長した自分を見せたいなと思って、

今回1番練習した楽曲です!

懐かしいなぁ〜大きくなったなぁ〜って感じてもらえていたら嬉しいです🌸


M1気まぐれプリンセス

衣装に王冠をつけた時に絶対にやりたいと思いました。

最初の煽りから、研修生発表会の時のことを思い出してとっても楽しかったです!

この時の実力診断テストで歌唱賞を頂いて

すごく励みになったのを覚えています。 

ずっと大好きな曲です♡


M2 元気者で行こう!

マノフレとして、そして元気者な石栗奏美として!絶対に外せないこの1曲!!選ばせていただきました🫶

この曲と出会ったのは10年くらい前で、その当時からずっと歌って踊れる曲なんですよーー!!

それぐらい大好き!!

声出せるようになったら絶対また歌いますね


M2 I Need you〜夜空の観覧車〜

横浜で可愛い曲といえばこちら!!!

セリフもあって、ちょっとかわいく歌えたらなぁと思っての選曲です🧡

どうだった〜???


M3ゴールデンチャイナタウン

Berryz工房さんの楽曲大好きな曲たくさんある中から

選ばせて頂いちゃいましたっ✨

この曲も昔研修生発表会で全員で歌ったことあるんだーあ!!!

懐かしい!


M3世界一HAPPYな女の子

もうこれは完全に世界一HAPPYな石栗奏美でした!笑

バースデーイベントを開催できて嬉しい気持ちを選曲に込めました♡


M4記憶の迷路

こちらは筒井澪心ちゃんと一緒に披露させて頂きました!

私が歌割りを作って、ろこに歌って欲しいところを歌ってもらうという!!!

なんとも我得な最高なパフォーマンスでした!

ろこ一緒に歌ってくれてありがとう💙ろこたん大好きだぉー💙


M5好きよ、純情反抗期

ギリ反抗期が許されそうな年齢に絶対歌いたかった曲です!!

まだ許されますよね??19歳!笑

歌詞が超すき。


M5愛すクリ〜ムとMyプリン

いぇーーーーーーーい!!!!!

大好きな美勇伝さんの楽曲です💗

三好絵梨香さんとは以前、ラジオ番組で御一緒させて頂いて、

あまりの美貌に一瞬でトリコになりました♡♡♡

美勇伝さんのセクシーな魅力を歌えるように頑張りました!!!


M6秋麗

大大大好きな曲。

し!か!も!

写真集の撮影場所が沖縄だったから、

歌詞に沖縄ってはいっているこの曲を絶対に歌いたかったんです!!!

リアルに700回ぐらい先輩方のありとあらゆるパフォーマンス映像を見た秋麗。

研究と練習の成果をみせられていたら嬉しいです!


M7泣いちゃうかも

すき!!!歌ってても思ったけど好きすぎる!

歌の主人公にすごく感情移入出来て好きすぎる曲を歌えて本当に幸せです。


M7なんちゃって恋愛

石栗はOCHA NORMAの曲でラップしたことなくて、

皆さんに見せたいなと思って、大好きプラスラップのあるこの曲を選びました♡

どうだったかなぁ〜???!!


M8カラダだけが大人になったんじゃない

実は、この曲をセットリストにいれてから、

最初は、サビ終わりの『負けないよ』の声が出なくて。

本番までに絶対に出るようにしてやる!!

って自分の中に課題を設けて

毎日毎日練習して、今日はしっかりと声が出ました!!!

自分に勝てた!練習してきて良かった!!

歌っていて超楽しかったです。


M9Be Alive

今日は時間の関係で歌えなかったけど、2番の歌詞が本当に最強で

辛い時に助けてもらった1曲。

自分の声で皆さんに届けられたこと、本当に嬉しく思います。

皆さんが悲しまない世界を、石栗はつくります!!!!!


M9如雨露

ちょっと泣きそうになっちゃったけど耐えたよ!!!笑

これからも、努力の上に花を咲かせられますように。願いを込めて歌わせて頂きました。

皆さんからの目一杯の愛をもらって、石栗はどんどんぐんぐん育っていきます!

どうかこれからも、愛を注いでくれると嬉しいです。♡




改めて、 本当にご来場頂き

ありがとうございました🫶🫶🫶🌸✨


いつも支えて下さっている皆さんがいたから開催出来たイベント、

そしてスタッフさんやマネージャーさんにも

もっと感謝の気持ちを届けられたらなと感じた、

自分にとって人生の大きな思い出となる最高の

バースデーイベントが出来たと思います。


本当にありがとうございます。皆さんのお陰です!!!

2部は特に完売だったということで、、🧡


たくさんの愛を頂けて、石栗は本当に幸せ者です。


皆さんのことが大好きです!

来年も楽しみにしていてくれたら嬉しいです🌸




バースデーイベントのグッズが発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!


💎

 




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付‼️ついに明日

全部完売‼️ありがとうございます‼️

めちゃくちゃ嬉しいです🥰

いっぱいお話ししましょーーねっ!!! ♡


衣装とか衣装とか髪型とか髪型とか

楽しみにしていてくださいね✨✨✨

4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 


 

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

姫良々とももが見に来てくれて❤️‍🔥💚
1公演目終わってばいばいしようとしたら
『楽しかったから2公演目も見てくわっ!』って言って
2公演見て帰ってくれたの、、、🥰🥰🥰

嬉しすぎない!?!?
最高だよあんたたち本当に。


しかも2公演目は全身オレンジで来てくれて笑笑笑笑
爆笑したよ本当に🧡🧡🧡🧡🧡


イベントの中でも少し話したんだけど、
美空も、お仕事終わって、その後用事もあったのに
合間をぬって本番前に誕生日プレゼントと差し入れを持って来てくれて!!!!!
しかもプレゼントが天才すぎた!!!
めっちゃ使うよありがとう💜💜💜


メンバーのことめちゃくちゃ尊敬してるから、
そんなみんなに良かったよって褒められると
こんなにも嬉しいんだなってすごく幸せな気持ちになった〜🥰

本当に来てくれてありがとう!!!!!



ぼんちゃんも連れてきてたんだっ!!!

実力診断テストで使った王冠被せたよ♡




窪田七海が撮ってくれたインスタみてね〜💗

 



━━━━━━━━━━━━━━






ろこたん本当にありがとうね💙

ろことの距離も今日で縮まったと思うんだっ💙💙💙💙

嬉しいよみんちゃんは💙

 




みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶




 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️帰り道、マクドナルドを食べながら帰る石栗。

 
今日は本当にありがとう!
みんなの、一人一人の目を見て歌えて踊れて、
今日の景色を見たら、この先どんなことだって頑張れます。
本当に素敵な景色を見せてくれてありがとう。
今はもう最高な気分すぎて
ありがとうしか言葉が出てこないけど、
本当にみんなのことが大好きだし
これからも好きだし愛してる!!!!!!

ありがとう!!!!!!!
石栗のこと好きでいてくれるみんなが、
今日も世界一だよ!!

これからも一緒に生きてください!!!!!