おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫が苦手な水曜日〜💦
皆様、今日も学校、お仕事、バイト、推し事💕
お疲れ様です🍵


水曜日ってやっぱり気持ちが重いですね😢
昨日もなんか夜にねダラダラしちゃって。
ちゃんとお布団で寝てないの🤣

それで、寝落ちしちゃっててさぁ😢
朝急いでお風呂に入って用意して家を飛び出して来ました‼️
本当に良くないよね〜💦



良くないのは分かってるのぉ。
今ね夏月姫、ツアーとかサードシングルに向けて
色々ちょっと頑張ってみてるのよ‎🤍‎ ̖́-

例えば…ボディメイクとか✨️
お肌を綺麗にするプロジェクトとか🤣
だけどね例えば月曜日と火曜日ちゃんとできたのに
水曜日でマイルールが崩れる(´・ω・`)

みたいな現象が結構あるのよ💦😢
だから、毎週さ水曜日が近づくと

『今週の水曜日はちゃんと自分に厳しく乗り切る』
って自分に言い聞かせるのになんか出来ないのよ。
なんか人間ってある意味面白いですよね🤣


人間じゃないか、夏月姫か‼️🤣



だってさ、そもそも誘惑って何⁉️
ってなりません?🤣
(夏月姫の中では結構深い話をしてます)

でね、そもそも昨日は寝落ちしちゃったからさ
昨日の夜はちゃんとスキンケアできてなくて💦

挽回しようと今朝に半身浴したのは夏月姫偉い。笑
で少しだけ筋トレしたのも夏月姫偉い。笑笑


でも今、お菓子禁止にしてるのにね❌
グミ食べちまった。



はぁ〜😮‍💨
この世は美味しいもので溢れてるんだからぁ〜🍰
しかもさ今日ちょっと怒りそうになったことがあり

動画を
見ようとおもって開くじゃん?

そしたらどのアプリを開いても全部
『ASMR』とか『大食い』とか食べ物なの‼️‼️‼️




なんでだよぉ‼️😡
せっかくさ気持ちを切り替えて頑張ってるのに!笑
なんで食べ物の動画しか出てこないんだよ!

とかちょっと面白かったけど怒りました🤣
そんな時、ないですか?


例えばさぁ…🤔💭
ちょうど誘惑される感じԅ(¯﹃¯ԅ)~'
もう、やだぁぁぁぁ。



でも、夏月姫はツアーの初日から
満足いく夏月姫でステージに立てるように頑張る!
って決めたんだ✩.*˚✨✩.*˚✨

だから、頑張らないとですね💕︎
頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


ちょっとまた皆様に喝をいれて貰わないとですね💦
よろしくお願いしました。
厳しく夏月姫を注意してください🤣


今日のコメント、待ってます☺️




でもね🌸*・
1個だけ褒めて欲しいことがあるのぉ😘
褒めてくれるぅ?🥹

実は今日、大切な撮影があったんですよ📸
でもね昨日の夜になんかめちゃくちゃ爆食したくて
急にしたくなっちゃったんです!笑

でさ、東京なんてコンビニだらけじゃん?
だから帰っている途中にね

『どぉしよう。今日爆食しようかな。』って
めっちゃ迷ったんですよ🤔➿



でも、夏月姫めちゃくちゃ浮腫体質なんですよ!笑
絶対に爆食したら今日浮腫むのは承知してたけど
夏月姫の胃はねもう
『爆食しろ〜‼️』って叫んでて🤣

めっちゃ迷ったんですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




昨日の夜、豆乳をお腹にいれて寝ました。

褒めてぇぇぇぇ🥹🥹🥹

昨日は誘惑に勝ちました✌️
でも、普通に豆乳って美味しいですよね🤣



今ね夏月姫の食べたいものは…🌸*・
中華とお肉ですね🍖🍖🍖
なんか正反対ですね🤣🤣🤣


夏月姫の中で今中華のブームが来てるのかな?
前ね弟が東京に遊びに来た時も中華行ったし
前、マネージャーさんと移動してて
そこに中華屋さんがあってそれ見てめちゃくちゃ
行きたくなったし💕

なんだろう…🤔💭
北京ダックブームもあったし(。⊿°」∠)モッモッ

中華ブームが多分来てますね🍀*゜



あとは安定にお肉🍖🍗
お肉って美味しいよねぇ〜❤️‍🔥
今日世界が終わるなら夏月姫は焼肉に行きますね‼️
そのくらい好きなんですよ😘



(てか今日のブログごちゃごちゃすぎ!🤣)
自分でも何を話しているのか分かりません。


なのでこのへんにしときます🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

​🤍今日の夏月姫🤍

夏月姫たんね、ケーキが作りたいの🎂
もう少しでパパの誕生日だし母の日だし✨️

ケーキが作りたいんです🎂🥹


出来ればスポンジから…‎🤍‎ ̖́-
でね、今日「簡単ケーキ」って
調べてずっと作り方を見てたんです♥️

なんかね
「誰でも超簡単にケーキ作り💕」みたいな
動画でも私からしたらレベルが高すぎるの‼️



でね、絶対に無理。ってなったので。
今日はバームクーヘンを買ってきました😊
それを家族にプレゼントしたいと思います。




(諦めるのはや。)
(わかってます。)
(でも、これが1番いいんです。)


ちゃんとママの好きなメープルのバームクーヘンを買いました😘

パパは好きかわからんけど🤣🤣🤣
でも、多分好き🫧



ままは多分夏月姫の危なすぎる料理を
避けているから💦🤣
どうかわからんけど

多分手作りの方が喜ぶのは分かってます🍀*
でもね、夏月姫にはまだ早いと判断!


この判断は恐らく間違ってません!
だってあと片付けとか出来ないもん😂🥺


前、大量にワッフル作ったじゃん?🧇
そのワッフルメーカーね💦
ママに洗って貰った気がする♥️

まみー、そーり〜💦




(ほら、まだ夏月姫には早いでしょ?)


でも、なんか動画を見てたらね💕
菓子パンのシフォンケーキあるでしょ?
あれで生クリームを塗ってケーキを作れる
らしくて🎂

それなら夏月姫でもできるかな。って思ったけどそれなら生クリーム買ってきてさ
生クリームにそのシフォンケーキをちぎって
付けて食べた方が綺麗だし良くない?!

っていう思考回路になっちゃって🤣
諦めました。



(もう、絶対ケーキ作らんやんー。)
それでいいんです😘😘🥰🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕💕💕今日ね💕︎💕💕

メイクさんにアイラインをはね上げてもらったの🖤
かっこいいでしょ〜?

夏月姫ってどんなメイクが似合うんやろ〜…🤔💭
正直未だに分かってません!
教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


でもね、やりたいメイクはあるんだけどねぇ。
夏月姫がやるとなんか違く見えちゃうの〜🤣
なんだろう。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


    


🌸4月🌸


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1648621616107241472?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

夏月姫大好きおでん〜🍢
これは韓国式のおでんですね💕︎

魚の練り物みたいな🐟
めちゃくちゃ美味しいんですよ〜‎🤍‎ ̖́-
あっさりとした味だけどめちゃくちゃお腹に溜まる
本当に美味しかった😋


この時は窪田七海ちゃんと一緒に原宿デートに
行った時ですね💕︎
いつか本場の韓国で食べてみたいでね✨️

また、夏月姫の中で鍋ブームが来てるので🍲
次はおでんブームが来るかもですね💕



是非、原宿や新大久保に言った際は
食べてみてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


明日は奏美の誕生日🎂
1番に連絡するぞ👍