だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリズリー🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はバースデーイベントのリハーサルや
レコーディング、
明日に向けての書き物とか
色々やって盛りだくさんな1日でした🥰✨

皆さんは週の真ん中水曜日、
いかがお過ごしでしたか〜??






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

バースデーイベントのグッズが公開されました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

見てくれましたかぁーーー!!!♡ 


💎

 

 

めちゃくちゃ美しい最強な衣装に仕上げて下さって

衣装さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


どうですか皆さん??!!!!

衣装に込めた気持ちとかは明日お話ししたり

ブログに書けたらよいなと思います🫶


とにかく、こんなに素敵にして下さって、

カメラマンさんも

綺麗に撮ってくださってとっても嬉しい気持ちでいっぱいです🙇‍♀️❤️‍🔥



より、明日のバースデーイベントが楽しみになりましたっ!!



なんだか、とっても沢山の方に来ていただけると

マネージャーさんからききました、、!🥹


来てくれる人ぉぉぉぁ〜!!!!!!!!????



絶対楽しい時間にしようねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

石栗の好きを詰め込んだ空間にしたいです!



1公演目と2公演目で色々変える予定なので

まだ行こうか迷ってるよ〜って方は

ぜひ両公演お待ちしております☺️🌷⸝‍⋆



━━━━━━━━━━━━━━━



おはみんツイート🧡

 

 


おはみんツイートのコメントで

今日が18歳最後の日って気づいた!笑


しかも、

しず恋が18歳最後のライブだったって!!!


みんな知ってた????笑笑

(みんなの方が知ってたよね、うん笑)

 


15歳になったら夢見る15歳歌いたいなって思ってて、

気がついたらエイティーンエモーションを歌える年齢になっていてびっくり!!!


そして明日にはもう19歳です!

ラストティーン!



12歳の私は

自分が18歳までアイドルを続けているとは思っていなかったから

19歳になってもアイドルをしていることにめちゃくちゃ驚いているだろうな〜😂😂😂


 

夢を叶えられた現実に甘えず!

これからも精進してまいります!!!



18歳の石栗ありがとう!

最高の1年だったよ!!!!


18歳の石栗に出会ってくれた全ての皆さんも

本当にありがとうございます🥹🫶




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始‼️‼️‼️


1部2部、残りわずかだそうです!!!

きてぇーーーー!待ってる🌸✨



4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 


 

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

この腕のやつ最高だよね!!!!!!

⬇️




てか全部衣装最高すぎて、

明日しか着られないのがすごく寂しいから 

大切に着ます✨


楽しみにしててね!




窪田七海が撮ってくれたインスタみてね〜💗

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━







自撮りぃ📸

近くで見ると、

より素敵な衣装なのが伝わるでしょーーーー!!!!


 




みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶




 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️シェイクシャックのシェイクめちゃくちゃ美味しいからオススメ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

今日はポテト我慢したので偉すぎます。
シャックバーガーダブルとシェイクストロベリーレギュラーサイズで
石栗の心はとっても満たされたので
明日頑張ります!!!!

本当にめっちゃ頑張る!!!
というより、楽しみたい!!!!

見守ってもらえたら嬉しいな。



いぎなり東北産の皆産の
『わざとあざとエキスパート』
振り付けすきだなぁ〜って思ってたら
槙田先生だった💗
💗💗



槙田先生はOCHA NORMAの
『宇宙規模でダイスキ宣言!』の振り付けもして下さってるんですよ〜✨



明日のバースデーイベントの時に
ティックトック撮りたいから
投稿したらみてね🤟🏻🤟🏻🤟🏻

槙田先生にも届くと良いなぁっ!!!