おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は昨日お誕生日で17歳になった✨️
西﨑美空ちゃんのバースデーイベントに行きました💜💜💜


美空、めちゃくちゃ可愛かったなぁ‎🤍‎ ̖́-
ずっと前から美空のバーイベにどうしても行きたくてめちゃくちゃ楽しみだったんです😊

何を歌うんだろう?
とかどんなコーナーをするのかな?
とか昨日からドキドキワクワクだったんですよ💓



まず、いつも優勝してるけど
今日の美空、大優勝でした🏆
宇宙一、可愛かったしかっこよかった✨️

黒のドレス、めちゃくちゃ似合ってたし🖤⋆͛*͛
なんかキラキラのスパンコールもめちゃくちゃ
いい感でさ✩.*˚✨✩.*˚✨


本当に全てにおいて優勝美空ちゃんでした‼️



本当に美空、本番前とか緊張してて🤣
そんな姿も可愛かったけどお疲れ様〜✨️

バーイベって絶対にめっちゃ緊張しますよね💦
しかも今年度では一発目のバーイベ‼️


そんなんさ💦
想像しただけで夏月姫もドキドキするぁわ。
でもステージ上では楽屋での不安を疑うほど
堂々としてて流石みくやな〜💕
って感じましたね(*´˘`*)♡



夏月姫は1部を見させて頂きましたが❣️
1部の前なんてさ
『こんな美空見たことがない!』ってくらい
緊張しててさみんなで美空に

『大丈夫だよぉ〜!みくならできるよ!』とか
励ましてたけど
あの堂々とした姿とMCの面白さ🤣
美空ちゃん、最高だわァ〜‼️


夏月姫ね美空の小さい頃の写真とか
そんなに見たことがなかったんですよ📸💦
でも、今回のイベントを通して見ることが出来て
お腹いっぱいです🤣

ちびっ子みくちゃんもめちゃくちゃ可愛かった😍
今も昔も美空は美空で変わってなかったです🥰


美空ってめっちゃお肌がツルツルなんよ‎🤍‎ ̖́-
ゆで卵みたいにツルツルなんだけど
やっぱり昔からツルツルでした🥹

本当にかわいいわぁ😭



しかも、セットリストもめちゃくちゃ良くて
なんかみくがどれだけハロプロが好きなのかとか
めちゃくちゃ分かりましたね💕︎
本当に美空の美声にピッタリで途中泣きました😭

選曲もめちゃくちゃ良くてさ🥹
どの曲も美空にピッタリでさ✌️
本当にいいものを見させて頂きました😭



今日はゆっくり休んで欲しいですね🌸*・
本当に美空お疲れ様でした✨️


😘😘😘そして😘😘😘
MCだったすみれ〜🦋.*˚
すみれのMC最高やったぁ👍

すみれと美空のコーナーがめちゃくちゃ面白くて
お腹を抱えて笑ったもん‼️
あと、2人でパフォーマンスした曲も
夏月姫の大好きな曲で本当に楽しかっァ♥️

ゆっくり休んでね(*´ω`*)💕︎




本当に楽しすぎたァ🤣
途中さ曲中にペンライト振りたくなって🔦

携帯の画面を真紫に設定して
それをペンライトに見立てて振ったもん🤣

私、天才でしょ?!
ももがねペンライトを持参してて✨️
夏月姫も持ってこれば良かったぁε-(´∀`;)
ってらちょっと後悔しましたね😭



でも、最後の曲だったけど
皆様と同じくペンライトらしきものを振れたので
夏月姫は大満足です🤣

楽しかったぁなぁ!

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はねぇ💕
朝からめちゃくちゃメイク頑張ったんです💪
美空のメンバーカラーが紫だから
今日はねぇ紫のアイシャドウを使ったんです💜
めっちゃ気合いいれて
バーイベに参戦したの🌸*・

1ファンとして✨️
楽しすぎたァ🤣


しかもなんか気合い入りすぎてさ🤣
昨日七海とお出かけした時に買ったヘアピンをね
どうしても付けていきたくて☝️

もう時間なくて家を出ないといけなかったのに
ダッシュでヘアアレンジをして
家を飛び出して来ました🤣


もう、本当に夢の国に行くみたいでした☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日の夏月姫🤍

最近ねめちゃくちゃ美味しいご飯を
発明しました💡☆。.:*・゜

なので今日はその発明したご飯を
皆様にご紹介しますね💕


その名も『夏月姫シーザーサラダ』です!
普通のシーザーサラダでは無いので
ご安心を😊
(なんのご安心か分かりませんが(笑))



用意するのもは4つだけです✨️

・レタス
・なめこ
・冷凍のオクラ
・シーザードレッシング

だけです✨️
冷凍のオクラっていうのが少しポイント🤣
なんかね自然解凍してそのまま食べれる
冷凍のオクラが売ってるんでよ💕

少し凍ってて食感がある方が夏月姫は好き🫧
あと、なめこです🍄


シーザーサラダになめこって聞かないでしょ⁉️
この組み合わせが
めちゃくちゃ美味しいんですよ︎💕💕💕

たまんない😭
本当に美味しくて😋
最高なんですよ🌸*・

お腹の調子も良くなりますし🎶
何より美味しいしヘルシーなので✨️
おすすめ🌸*・

ドレッシングのかけすぎは❌ですけどね💦


ハマっちゃおう(♡´▽`♡)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸


⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1648295307002912768?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


本番前の西﨑美空ちゃんです💕

本当にお疲れ様😊

世界一黒のドレスが似合いますね💕︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔



    


🌸4月🌸


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍