だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープ🍵💜
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は横浜ランドマークホールにて行われた
西﨑美空ちゃんの17歳の
バースデーイベントに行ってきました🚗 ³₃






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

真っ白なお肌に、

黒いドレスをまとった美空本当に可愛かったです🥹



歌にトークに盛りだくさんで!!

パフォーマンスがかっこよすぎて涙が止まらなかったけど、

MCはいつものおもしろみくちゃんが出ていて

最高に楽しかったです💜



良いものを見せてもらったなぁと

今でもずっと余韻に浸ってるよぉぉお✨

ご来場されていた皆さんも絶対そうだと思います!!!!


今日美空のバーイベ行かれた方と語り合いたいもん!今!!!笑笑


素敵な感想が止まらなくなる!!!!!!!



すみれもめっちゃ可愛くて、

美空のイベントを盛り上げよう!!ってしてるのが伝わってきてめちゃくちゃ素敵なMCでした🦋



2人とも本当にお疲れ様〜!!!!!


そして美空、

改めて17歳のお誕生日おめでとう🎉


 


行く時、夏月姫と集合して一緒に行って

行き道もずっと

自分のことのように緊張してドキドキワクワクしてました〜💜



会場についたらももも居て!💚

楽屋の方に向かって行ったら

美空が走って出てきてくれて、、、💜


こんなに緊張してる美空初めて見たなってぐらい

うるうるしててわんちゃんみたいで超可愛かったです。


いつも本当に度胸があって肝が据わってる美空が

泣きそうになっているのを見て、

バースデーイベントに対しての思いの強さとか緊張が伝わってきました。



本番ではそんなこと感じさせないくらい

堂々としたパフォーマンスをしていて、

こんなにカッコイイメンバーがいるOCHA NORMAの一員でいられて

石栗はとっても嬉しいなと思いました🤟🏻🫶💜



素敵なイベントをありがとうね!美空!!💜

華のセブンティーン、

もっともーーっと楽しんでね💜💜💜




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡



なんかハードル上げすぎたかも‼️笑笑

でも石栗的にはめっちゃ嬉しいこと(?)だと思うから

それをみんなに共有したいです‼️‼️‼️🐺


ご予約、お待ちしております✨✨✨


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


オレンジ色の水着が公開になったよぉ〜🧡🧡🧡
めっちゃ可愛い色味で
見た瞬間『これでお願いします!!』ってなったもん♡


明日の朝オフショットTwitterにあげるから 
楽しみにまっててね〜!!!


チェックよろしくぅ!!!

 

 

 



3と5+4で9

39 みく

💜




Instagramみてね♡
窪田七海大先生が撮ってくれた!!!🩷️🩷️🩷️
ありがとくぼ!!!!
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




今日の私服〜✨

美空ちゃんを応援したくて精一杯オシャレして

準備しました!!!!!




みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶




今日お誕生日の方おめでとうございます🫶

🍑今年も素敵な1年になりますよぉ〜に!!





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日はなんと!!!!
夏月姫からお誕生日プレゼントを頂いちゃいました🤍゛

その場で中身見させてもらったんだけど、
センス良すぎるてぇ!!!!
ってずっと叫んでた笑笑

めっかわだったからまたブログに載せる〜🤜🏻🤛🏻🔥

夏月姫、本当にありがとう🫶
大切にするね!!!✨


あと、電車乗ってる時に夏月姫が優しすぎて、
結構電車が混んでて
やっと1席空いた時に
石栗を座らせてくれて、、😭
じゃんけんで勝った方がすわろ!って言ったんだけど
『はい!着席!!』って言われて
座らせてもらいました😂🫶🫶

夏月姫ほんとやさしいらぶ!!!!!