ちゃお!

北原ももです!
 


今日は

🎵LANDMARK HALL(神奈川)

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023』を見学しに行きました❕👾💜



まずはあらためて、、

\みく17歳のお誕生日おめでとう!/


そして、、

\バースデーイベント開催おめでとう!/




黒のキラキラドレスを身にまとった

大人っぽみくみくちと

一緒に写真を撮ってもらいました🖤⋆͛*͛



みく、ほんと綺麗だよ、ぉ、、🥹🥹



そんな大人っぽみくみくの中にも

直接会ってお話してみると

やっぱりいつもの可愛さがギュッと詰まってて


すき!ってなりました!




今日は私も私なりに、パープルを取り入れた格好にしてみました💜🔮


ペンライトもちゃんと持参した。

(念の為、電池を新しいのに変えて参戦したよ🔋︎^_^




いざ!本番!の感想!


まずもうとにかく感動しました、、、。


(私は1公演目を見たのですが)

1曲目だったモーニング娘。さんの

「Memory 青春の光」


この曲の歌い出しの瞬間から

もうみくのパフォーマンスから目を離したくない!って思ってしまうくらいに引き込まれたんです🥹


いつの間にかペンライトを振ることを忘れるくらい、見入ってしまいました、、、。


みくの透き通った綺麗な歌声が好きすぎます!




2曲目だったつばきファクトリーさんの

「間違いじゃない 泣いたりしない」


実はこの曲をバースデーイベントで歌うことを

みくと話している時に聞いていて、

だから、最近、この曲をお風呂とかでよく聴いてたんです👂🏻"


聴けば聴くほど

この曲が大好きになって、

それと同時に、1人で歌いきるにはすごく難しい曲なんだろうなって思ってて。



でも、今日、

みくが1人で堂々とこの曲を歌い上げた姿をみて、

もう本当に圧倒されたし、涙が止まりませんでした🥲



ココ最近は毎日忙しかったのに、私たちには一切弱音を吐かずにバーイベの練習を頑張っていて、、、


それで今日、逞しく1人でパフォーマンスをやりきったんですよ........!!!!!!!!



本当にかっこよかったです。



ハロプロ研修生の同期として、

OCHA NORMAのメンバーとして、

みくを誇りに思います。



はぁ~~~~

今日は本当にいい日でした~~~~


MCの田代すみれちゃんとのトークコーナーも

もう最っ高に面白くてたくさん笑いました☺️

さすが!パープル同盟💜👾


すみれ、MCお疲れ様でした!




本番前の緊張みくちゃん

(photo by 𝑲𝒂𝒏𝒂𝐦𝐢)




みく!よく頑張ったね!おつかれさま!

ゆっくり休んでね!


──────────


昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


美空に誕生日おめでとうメッセージを

ありがとうございます︎(^з^)-♡


みなさんの思いをパープルのペンライトにのせて、フリフリしてきました👾


美空に届いたと思います!




ハロー!プロジェクトの名曲や歴史という話の流れで、

みなさんの推しの歴史のようなものを垣間見ることができてワクワクしました。



目も耳もハロー!プロジェクトで鍛え上げられた、そんなみなさんに応援していただいてるOCHA NORMA、すごいじゃん!ってなってます!⭐️



私たちOCHA NORMAも、

ハロー!プロジェクトで歌い継がれていくような名曲を残して、

歴史に名を刻めるよう頑張ります❗️


──────────


☆メッセージ大募集☆


📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


次回は中山夏月姫ちゃん🤍北原ももが担当💚


いっぱいメッセージがほしいもも_(┐「ε:)_🍑

お願いします❕❕❕❕❕❕❕


くわしくはこちら


──────────


☆『ハロ通PHOTOBOOK④』発売決定!☆


『週刊ファミ通』さんの「MONTHLYハロ通」オムニバス写真集第④弾!

誌面未掲載カットを中心に構成した全160ページ!

メイキングDVD付き!

<5月15日発売>


オデッセー出版オフィシャルショップでのご予約で、抽選でサイン本が当たる!


申し込み期限:4/23(日)23:59まで


北原ももサイン絶対げっちゅしてね🥺🍑💚


くわしくはこちら


──────────


☆プレイガイド先行抽選受付中☆


『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!』


🎵5/3(水・祝)相模女子大学グリーンホール (神奈川)

🎵5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)


【愛知公演チケット先行】

チケットぴあ:4/18(火)23:59まで!


くわしくはこちら



🎵5/21(日)NHK大阪ホール(大阪)


【大阪公演チケット先行】

ローチケ(2次):4/20(木)12:00から!

イープラス:4/20(木)18:00まで!


くわしくはこちら


​ 🌸 4月 🌸


🎵4/20(木)

石栗奏美バースデーイベント 2023


🎵4/22(土)

海の森水上競技場(東京)

「クロフェス2023 〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!〜」🔗


🎵4/30(日)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜」🔗



OCHA NORMA 3rdシングル

2023年 夏 発売決定!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


今日は、美空の大切なバースデーイベントなので、
紫のお気に入りのイヤリングしてみました︎^_^


プライベートでイヤリングつけたの
めめめめめめめめっさ久しぶり!

私がイヤリングしてるところ
あんまり、、みたことないですよね、、、?


小学生の頃の方がイヤリングとか帽子とか、
小物を上手に使いこなしていたような気がしてます_(┐「ε:)_


最近、漠然と
『おしゃれしたい欲』がわき上がっているんだけど、いざ、家を出る時にはラクな格好選びがちでして、、、、

あの店に行けば間違いない!って思える
ショップを見つけたいなり︎^_^


おしゃれ大好きなみなさん。
お気に入りのブランドを教えてください。

#お洒落さんと話したい


それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚