おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💜💜💜美空💜💜💜
17歳のお誕生日おめでとう🎂
✨️今日✨️
2023-04-17は西﨑美空ちゃんのお誕生日です🫧



今日お仕事がOCHA NORMA全員であったんだけどその時にももちろん美空に会ってね💕
お誕生日当日にHappybirthdayGirlにあえて
とっても夏月姫も幸せです‎🤍‎ ̖́-


今日は美空の愛と言いますか🍀*゜
美空のことをたくさんブログに書きたいと思います📮💌🕊
今年度、美空が一番最初のお誕生日Girlですね✨️



美空は本当に優しくてメンバー想いな子なんです。

いつも『なちゅ〜』って話しかけてくれてて
今思えば『なちゅ』とか『なちゅめ』ってメンバーとか皆様の間で広まったのも美空のおかげ💕


美空とは研修生に入った時期は全く違くて
先輩、後輩の関係だったのですが✨️
ハロプロ研修生ユニットに選ばれた時期は同じで
そこから地方組ということもあって
ずっと一緒に行動してたり🌈

年齢も1つしか変わらないので話が合ったりと🤣
でも夏月姫の方がその時は先輩だったから

話はめちゃくちゃスムーズというか気を使わないで
コミュニケーションできたけど💕
『中山さん』っていうのだけずっと取れなくて🤣


夏月姫はもう美空達にずーーーーっと
『なつめ』って呼び捨てで呼んで‼️
って言ってるのになかなか取れなくてね💕︎🤣

(そんなところも今思えば愛おしい🥰)


それでニックネームだったら呼べるかもしれない
ってなって
『なちゅ』になったんです︎💕︎
その時、提案してくれたのは
確か美空だった気がするな〜…🤔💭

それで『なちゅ』とか『なちゅめ』と皆様からも
呼ばれるようになって🌈
今の夏月姫がいます😊



美空とはめちゃくちゃ話が合うんですよねぇ😘
一緒にお出かけしたこともあるし🚗³₃
焼肉も行ったし🍖
ショッピングや食べ歩きも行きました💕

美空といる時は話が途切れないんですよね💕
ずぅー!ーっと話してるの🎶
そんな時間が夏月姫にはめちゃくちゃ幸せで
最高なんですよね👍

あっという間にその日が終わっちゃうような
感覚❤️‍🔥



でも、美空はね自分で考えすぎちゃう所もあるから
そんな時は何時でも夏月姫を頼って欲しい
ですね〜🌈
こう見えて夏月姫もちゃんとする時はするぞぉ〜?
🤣🤣🤣



いつでもね✨️
メールでも電話でも口頭でも待ってるから☎
話してくれると嬉しいですね🌸*・
夏月姫も自然とそんな存在になれるように☀️
頑張らないとですね




あと‼️
美空の歌が夏月姫めちゃくちゃ好きなんだよな🎤
あの、唯一無二の声🫧

透き通るみたいですよね😭
なんか水まんじゅうみたいな感じ‎🤍‎ ̖́-
すごく透き通ってて今にも溶けそうな感じだけど
しっかりと真のある声でぶれない感じ✨️

そんなミクの歌が大好きなんですよ♥️
だから、明日のbirthdayイベントも楽しみです🎂



美空ね明日の練習をめちゃくちゃ頑張ってたんです🥹🥹🥹
今日もお仕事とお仕事の間、ずっと練習してて
本当に尊敬してます。
だから、明日最前でみたい🤣🤣🤣



誕生日の次の日にイベントっていうのも
なんかいいですよね😭
初の17歳の美空ですよ⁉️


レアだなぁ🤔
とにかく明日美空ちゃん頑張ってね💕︎
応援してます🔥


みくにとって素敵な一年になりますように☆。.:*
ずーっと美空の隣におるからな‎🤍‎ ̖́-


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



💕︎💕︎💕︎今日ね💕︎💕︎💕︎

キュルルンッ💓
と一緒にお出かけしました😊
(窪田七海ちゃん)


お仕事とお仕事の間の時間が結構あってね💦
どぉする?ってなって‎🤍‎ ̖́-
夏月姫とななみと行きたいところが同じやったから
一緒に原宿に行ってお買い物してきました💕


原宿めちゃくちゃ久しぶりに行きました🤣
昔はめちゃくちゃ原宿行ってたんですよね✨️
レインボーのわたあめとかいちご飴とか
チーズハッドクとか🧀

昔はいっぱい食べてました🤣🤣🤣
久しぶりに行ったらお店も変わってて
なんか不思議な感覚になりましたね。



もうねめちゃくちゃあるいたよ?!
今日は何万歩だろ。
見てきます。





✩.*˚✨✩.*˚✨約13000歩でした✩.*˚✨✩.*˚✨

わお!!!!
すごい。。。


アクセサリー買ったり✨️
初の七海とのプリクラ撮ったり📸
お洋服も買いました✌️

とっても楽しかったぉー♥️
誘ってくれてありがとう!(´▽`)

たっくさんお話しました💕
色んなことをお話してデートした1日でした‎🤍‎ ̖́-



キュルルンッ💓ありがとう!(´▽`)
また、一緒にお出かけしようなぁ〜🌈


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

今日の『夏月姫でござる』Twitterです🕊𓂃𓂂𓏸

今日の誕生日Girl🎂
西﨑美空ちゃん❤️‍🔥

一緒に撮ったんだぁ📸
しかも今日撮ったやつです🕊𓂃𓂂𓏸


本当におめでとう🎊
華のセブンティーン、楽しんでね‼️

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1647960762944720896?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🤍今日の夏月姫🤍

衣替え、いつしたらいい感じですか?
タイミングが分かりません💦

是非教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌‼️✨




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


    


🌸4月🌸


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​




それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍