やぽしゅみ〜


田代すみれです♡



今日は!!!


西﨑美空ちゃん
お誕生日です!!🎂🎉💜


みくみく、お誕生日おめでとう🥳🩷



(私が撮った、激可愛あざとエモみくみく♡)



みくみくは本当に本当にかわいくって、
優しくって、パフォーマンスも本当に素敵で
本当に尊敬してます✨


みくみくの歌声大好き!!!🎤💜
本当に人を魅了する歌声だなって思う😌


あとね
みくみくと話したり、普段過ごしてる時
すみれみえるの、みくみくの頑張り、努力が。


そういう姿に毎回心打たれるんだ!!


みくみくのマインド、凄く尊敬してる!!❤️‍🔥



17歳、みくみくらしく幸せな日々を
過ごせますように😌💜



(アザかわエモ彼女感みくみく二枚目)



これからも一緒に頑張っていこうね🍵👊🏻💜






そして明日は待ちに待った
みくみくのバースデーイベントです👾💜



私もMCを務めさせて頂きます!!😸



明日楽しみすぎる!!!!



グッズも公開されましたね💜


可愛すぎ😫💖💖💖


衣装似合いすぎてほんとやばい可愛いな…😳



みんなでみくみくの17歳祝おうね💖



MC少し緊張するけど、

会場を盛り上げられるように頑張ります!!



明日は超幸せ空間みんなで作ろう✊🏻🎉









🤍出演イベント🤍



4月18日(火)

西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💜 





4月22日()
 
クロフェス2023 ~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~





5月3日(水・祝)、5月6日(土)
5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


神奈川 愛知


大阪



5月13日(土)

マスカレイド・アイドル




5月14日(日)、5月20日(土)、
5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
 萌える若葉に新茶でgood!~


2次受付




5月28日(日)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE


JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023





610()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン





6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~

FC先行受付


 











いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡


それでは!


おやちゅみれ〜