だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🍵💜
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は西﨑美空ちゃんの17歳のお誕生日〜!!
- ̗̀ 🎂 ̖́-- ̗̀ 🎂 ̖́-- ̗̀ 🎂 ̖́-





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

石栗がかなり長い間、

自分のスマートフォンのロック画面にしていた

大天使美空ちゃんのお写真を、

誕生日バージョンにして

皆さんにも見せてあげますっ💜💜💜💜💜


(石栗クオリティの編集で申し訳ないのですが、、🙇‍♀️)



ほんっっっとうに可愛いでしょ!!!!!




美空が研修生の時からずっと美空のこと好きで、

良い意味でずっと変わらずのびのびと育ってくれていて

石栗は本当に本当に嬉しいです。🥹💜



性格は変わらないけど、

パフォーマンスに対する考えとか

パフォーマンス力はどんどん上がっていて、

カッコイイ美空を見ると

私も頑張らなくてはなと!強く思います!!


歳下とは思えないくらい頼もしいみっさんに

いつも感謝しています🎶


17歳、

華のセブンティーン!!

17歳も変わらずのびのびと

美空らしく楽しんでくれたら嬉しいなと思います💜


本当にお誕生日おめでとう🎉

素敵な1年になりますように🌈



そして明日は、

美空にとって初めてのソロバースデーイベント🥹

美空の勇姿を見届けに行かせて頂きますっ🫡



美空ならできるっ!!ふぁいとっ!!!!!




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡



きいて‼️‼️‼️

この日、絶対来て欲しいの‼️‼️‼️

絶対来て欲しい予定(?)が出来たので

絶対来てください‼️‼️‼️


笑笑笑笑笑笑笑笑



4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、ファーストツアーの時に衣装を担当していただいた方にお会い出来て、
『痩せた!?』って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったなぁ〜💙✨

ってことで
今日のお昼ご飯どぉーーん。






 
ホットスナックは
カレーパンとななちきだぉ


因みに朝ごはんもななちきとケーキだった♡




Instagram更新したよ〜✨
窪田七海大先生が撮ってくれた!!!🩷️🩷️🩷️
ありがとくぼ!!!!
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━



さっき美空が、

眠たくなってきて

自分のこと『みっちゃんが??』って寝ぼけながら言ってて、、、、、、、


🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💜💜💜💜💜


アイラブユーの感情以外無くなった。

可愛すぎた。


その時ろこ美空と3人でいて

ろこも美空の可愛さにやられてた😂🫶🫶🫶



我得空間🤟🏻




みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



今日お誕生日の方おめでとうございます⚡!!!

素敵な1年になりますようにっっっ♡

願っております!!!!!♡♡♡♡♡



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

昨日麻婆茄子たべた!!!!
おいちぃたんだった♡


今日ね‼️なんと‼️
斉藤円香パイセンにね‼️
お誕生日プレゼントもらったの‼️‼️‼️
当日円香パイセンと会えなさそうだからって
先にくれたの〜💎💎💎💎💎

ありがとう!!!!!

しかもめっちゃ嬉しいものばっかりで3150🤜🏻🤛🏻🔥
今度のせたい!絶対!!!

わぁーい!わぁーーい!


さて、私もバースデーイベントの練習して寝ます。。。
わぁぁああドキドキ。


ミテネ🫶






    

ラジオありがとう(❁´꒳`❁)

 

 




 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊