おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は静岡県で✨️

『静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋』


がありました〜‎🤍‎ ̖́-

遊びに来てくださった皆様💕

本当にありがとうございました✨️


まずですが💦

熱中症とかなってないですか?

ちょっと心配です😟


東京は昨日、土砂降りでね。。。


今日の朝も雨が降ってた訳では無いですが

ドヨーンとした天気だったので

勝手に静岡県も天気がそれほど良くないと

思い込んでいました🤣



だから、静岡県について外に出た瞬間▶︎

めちゃくちゃびっくりしました‼️




えっっっ?!

聞いてた話と違うぞ?!

とね……🤣🤣🤣


その時ね、奏美のお隣にいてね

2人で目を合わせてびっくりしましたもん‼️

だって天気予報でも快晴では無かったんです!


多分、雨は降らなくとも曇りかな?💭

って思ってたのですが😂

めっちゃ晴れていました☀️


しかも、夏⁉️ってくらいめちゃくちゃ暑くて🥵

熱中症を心配するくらいのお天気でした✨️




いや、とっても嬉しいことなんですよ💕

こんなにもお天気が良くなるとは思っても

いなかったのでとっても嬉しいです🌈


でも、さすがに暑すぎた🤣

本当に半袖半ズボンでちょうどいいくらいの

お天気でしたよね⁉️


たぶん夏月姫と同じ思いをした人は多いはず。






本当に日焼け止めをしっかりと持って行って

良かったな♥️って自分を少し褒めました🤣


絶対に今年は日焼けをしない!

と誓ったので今日はポンプタイプのめちゃくちゃ

大きい日焼け止めを持参しました☀️



しかも、めっちゃのびのいい感じのジェルタイプ(*•̀ᴗ•́*)👍

惜しみなく使ったので

多分日焼けしてないと思います😊


しかも、ジェルの日焼け止めを塗った後に

ミストタイプの日焼け止めを最後にかけて

最高でしょ?




(まぁ〜、こんなことはいいんですよ🤣)




今日は本当にありがとうございました💕

こんなにもたくさんの方が遊びに来てくださるとは思ってもいなかったですし

皆様の声を聞いた時は

本当にニヤけが止まらなかったです🤣



夏月姫ねニヤニヤしちゃうんですよね〜‎🤍‎ ̖́-

最初にさOCHA NORMAが登場する前に

皆様、推しメンバーの名前を全力で叫んでいる

じゃないですか?


あれが夏月姫大好きなんですよね♥️

なんかいっぱい色んな声があって


もちろん声の高さもそうですが色んなメンバーの

名前が聞こえて来る中で

『夏月姫』って声を探すのが本当に楽しくて


『夏月姫』とか『なちゅ』って声が聞こえた時は

本当に嬉しい気持ちになるんです‼️

皆様って最高やな。って改めて感じた時間💕




楽しかった人〜❓✋



はぁぁぁぁぁ〜い‼️

夏月姫、めちゃくちゃ楽しかったです!

もう、今日はぐっすり眠れそうです💕





皆様のコールや踊りだったりと応援が

本当に熱くて❤️‍🔥

もっとスピード上げてパフォーマンスするぞ!

って気持ちになるんですよね❤️‍🔥


ステージに立つ前からスイッチは入っているけど

またさらにそこで入るって感じ‼️

本当になんでこんなにも幸せなんだろう。






はぁ💕幸せ💕好き💕大好き💕愛してる💕






今日、来れなかった方へ❤️‍🔥

応援電波、ありがとうございました😊🙏


今日のセットリスト公開しちゃいますね🍀*゜




🎶恋のクラウチングスタート

🎶ウチらの地元は地球じゃん!

🎶Hello!生まれた意味がきっとある

🎶バッチ来い青春!

🎶一丁目ロック

🎶お祭りデビューだぜ!

です〜✩.*˚✨✩.*˚✨

今日のセットリスト神じゃない?🤣


こぶしファクトリーさんの『バッチ来い青春!』

はねめちゃくちゃ久しぶりのパフォーマンスでした‎🎼.•*¨*•.¸¸🎶



この曲をパフォーマンスすると

『あ〜、夏が本当に来るんだな!』って気持ちに

なりますね🥺


もう、1年が経ったのか〜。

この曲は去年もフェスやイベント等で

パフォーマンスしててやっぱり夏の曲なので


冬はあまりパフォーマンスしてなくて💦

だから、なんか帰ってきたような感覚ですね💕︎

『ただいま』『おかえり』って感じ😊



この曲、盛り上がりますね〜‎🤍‎ ̖́-

皆様の声を聞いてこの曲をパフォーマンスしたのは

初でした‼️

めちゃくちゃ最高👍


声援っていいですね💕︎

なんか、めちゃくちゃ夏月姫達もやる気がさらに

入る感じ!


いつもよりダンス激しかった気がする🤣

あと、皆様も間奏のところでお隣の方と肩を組んで

歌っていて泣きそうになりました😭

すごくいいものを見せて頂きました。



これこそ、青春ですよね😘

私達も青春です✩.*˚✨✩.*˚✨





そして、今日初披露だった『一丁目ロック』💕

いかがでしたでしょうか❓

夏月姫、一丁目ロック好きなんだよねぇ😘


昔、研修生発表会でパフォーマンスしたことが

あってそこからこの曲が大好きになって‎🤍‎ ̖́-


いつか、デビューしてそのグループで

『一丁目ロック』をパフォーマンスしたいな🥺

って思ってたんです❤️‍🔥



だから、夢が叶いましたね▷◁♡*。゚

本当に幸せでした‎🤍‎ ̖́-

皆様のコールも最高にバッチリでしたよ〜‎‼️



是非、今日の感想を教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

コメント待ってます☺️




まだまだ書きたいことあるから書いていいですか?

🤣🤣🤣🤣🤣

今日はなんか手が止まらないですね💦

今日さめちゃくちゃ暑かったじゃん?


でも、後半になるにつれて皆様もめちゃくちゃ

さらに盛り上がっていて

とっても嬉しい気持ちと幸せな気持ちになりました


明日からまた頑張ろ💪って思えた1日でした。

なんかモチベになりますよね❤️‍🔥




なんか夏月姫が皆様からエネルギーを貰ってる😂

本当は夏月姫が皆様に元気とかを届ける

存在でないといけないのに💦


夏月姫が逆に皆様に合ってテンション上がって

自分のモチベーションになってます(* 'ᵕ' )☆


久しぶりにお会い出来た方もたくさんいて

とっても嬉しかったなぁ♥️

本当にありがとうございました😊





今日は、たくさんのアーティストさんが

出演されている中でOCHA NORMAのステージに

遊びに来てくださって本当に幸せです。


あんなに大きなステージでパフォーマンス出来て

私達もとっても幸せでした✨️

またあんなに大きなステージでパフォーマンス

できるようにこれから夏に向けてさらに


レベルアップ、スキルアップして

頑張っていにたいと思います💕


また、遊びに来てくださると嬉しいです❤️‍🔥





今日はお天気に恵まれたこと🌈

皆様に会えたこと🤝

本当に幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

 🤍今日の夏月姫🤍

今日ねぇ❤️‍🔥
ステージでパフォーマンスする前に
待機してたら

なんと…東京女子プロレスの皆様の待機場と
近くて🥹🥹🥹🥹

めちゃくちゃテンション上がっちゃった‼️
スタッフさんの所まで行ってさ
『やばいです。テンション上がってます。』

って報告しましたもん🤣🤣🤣


最初にね💕︎
鈴芽選手のコスチュームが少し見えて
でもそこで一旦冷静になって

『いや夏月姫落ち着け。こんなにも近い距離にいるわけがない。』と言い聞かせましたが

やっぱり鈴芽選手で本物でした🥹🥹🥹
かっこよかった😭

そしたら奥からね‼️



愛野ユキ選手が歩いて来て!
『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!』
ってなりました🤣🤣🤣

夏月姫もステージが近くてちょっと集中しないといけなかったのでお話などはもちろん
出来ませんでしたが
見れただけで本当に嬉しかったです💕


本当にかっこよかったな😭
なんか、本当に夢見たいやったぁ。
愛野選手の綺麗な金髪がね🤍

太陽に照らされていて本当に
輝いてた🥹




以上、夏月姫の推し事ご報告ブログでした。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1647478064321011712?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日はねマネージャーさんに

お写真を撮って頂きました📸


レンガってめっちゃかっこよくない⁉️

(急になんかごめんなさい🤣)


夏月姫さレンガがめっちゃ好きなんですよね😘

石川県の金沢にもレンガで有名な場所があって

良くママとお写真を撮りに行ってました😊


レンガいいよね(*´ω`*)

夏月姫のお家もね玄関のところがレンガだけど

玄関掃除だけはめっちゃ好きでした🧹🤣



玄関掃除だけね???

だけ。



レンガが好きだからなのかは分かりませんが🤣



なので今日はレンガの夏月姫です🧱🤍

この青のお衣装もかっこいいですよね💙

夏月姫、最近ロングブーツが好きでね💕︎


プライベートでも買っちゃうほど‎🤍‎ ̖́-

今日は大人っぽい夏月姫でした✨️




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    


🌸4月🌸


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送​



⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆







🍀*゜5月のFCイベント🍀*゜

OCHA NORMA FCイベント2023
~OCHA NORMAの間6
萌える若葉に新茶でgood!~

皆様、是非遊びに来てくださると嬉しいです🕊𓂃𓂂𓏸

今回の「OCHA NORMAの間」では
Hello! Project 25周年にちなんだ企画を
行います💕

Hello! Projectの歴史を振り返るコーナー✨️

“25周年記念ライブコーナー”も💕

3チームのユニットにわかれて
それぞれ1曲ずつパフォーマンスします🎶


是非遊びに来てください‼️
久しぶりのFCイベント💕


詳しくはこちら⬇️👇⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21333




ブランコOCHA NORMAです🍵
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1647495336972414976?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍




明日は美空のお誕生日🎂

最後の16歳を目に焼き付けて来ました👀

1番に連絡するんだから‎🤍‎ ̖́-