だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリフィンドール❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は🍵

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

に出演させて頂きました〜🫶


ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

久しぶりの野外フェス!

2023年もここからどんどん暑くなっていくんだなぁぁぁぁぁぁって

始まる前から

メンバー全員テンション爆上げでした🤟🏻✨



皆さん、

楽しかったですかぁぁぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

石栗、とーーーっても楽しかったです❤️‍🔥



ですが石栗さん、本番前に緊急事態⚠️

めちゃくちゃお腹が空いていました。。。



朝家で生ホイップクリーム1本食べてきたのと

チキン食べただけだったから、

こんなにちょっとしか食べないでイベントに挑んだこと無かったから

めちゃくちゃ緊張してきて、、🥹🥹🥹



でも、実際に本番を迎えたら、

楽しすぎてお腹空いてること忘れてました😂


終わった瞬間に思い出して

急いで

ケータリングで頂いたカレー食べました🍛

めちゃうまでしたっ♡



永遠にうなぎパイも食べてた。



緊急事態がありながらも、

そんなこと忘れるぐらい楽しめた今日は3150でした🤜🏻🤛🏻🔥


風があって涼しく感じながらも

日差しは強い!という絶好のフェス日和☀️



皆さん、

他のアイドルさんのステージを楽しまれた方も多いと思いますので、

日差しを浴びている時間が長かったと思うから

ぜひ!!水分補給などお忘れなくっ👌🏻 ̖́-‬


自分が思ってるより飲むこと!!!

本当に!!熱中症ってすぐなるからね!!!(経験者は語る。笑)




今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗のイラストや名前が書かれたTシャツやマスク、はちまち、オレンジ色のお洋服、

いーーーっぱい見えました!!

いつもありがとう🧡🧡🧡



めっちゃ見えた!!!

後ろの方までちゃんと見えてたよ〜!!!

今日もみんな世界一かわいくてかっこよかったよ🌸

みんな見てたらめっちゃ元気になったわ!

元から元気なんだけどね!爆笑!!!!!



声もきけて嬉しかったなぁァァ

今日はなんかね、一人一人の声が識別できた気がする。




他のアイドルさんのステージを見に行くことはできなかったんだけど、

ハロプロ研修生ユニット'23の松原ユリヤちゃんに会えたり!!💙

ユリヤァァァァってリアルに叫んだ。

ユリヤ好きなの。



以前、ツーマンイベントでご一緒させて頂いた

クマリデパートさんにもお会い出来ました〜🫶


さおてゃんさん今日もかわちかった、、🤦‍♀️💙

きゃーーー!って言っちゃった🥹




静岡にお住まいの方ももちろん、

遠征してきたよ!って方も沢山いらっしゃったと思います!

ありがとうございます!



昨日ちゃんと寝れたァ〜??? 

石栗はね!めっちゃねた!えへへ🤭   



対バンイベントでの遠征って

遠足みたいでめっちゃ好きなの〜♡♡


帰り道もお気をつけて!!




━━━━━━━━━━━━━━━




FCイベント、2次受付は明日の12時までᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

めちゃくちゃ楽しみっっ!!!

FCイベントのアットホームな感じめっちゃ好きなんですよね〜♡


ここでしか見られない楽曲パフォーマンスもあるから

お近くにお住まいの方、

ぜひお待ちしておりますっ✨


まじ!レア!!!


来てね♡

 

 


今日初めてOCHA NORMAを見てくださった方も多いと思います!

黒髪ボブの石栗奏美です!!!

背が1番おっきいです🧡


写真集出します🫶

ぜひ、お話し会お待ちしております✨



今日のイベントで、よりみんなに話したいこと増えたなぁ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆



石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
Instagram更新したよ〜✨
窪田七海大先生が撮ってくれた!!!🩷️🩷️🩷️
ありがとくぼ!!!!
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




イヤリングはLiquemさんのものですʚ ɞ

羽になっててちょーーーかわちぃたんっ!!!




今日は日曜日‼️

23時からラジオ‼️

美空が出演してくれるよ〜💜

収録楽しすぎて最高におもろみくちだったので

ぜひきいてください💜


みく16歳最後!!!!



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶






『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ 今日は朝からヘアアイロンが壊れてぴえんだったの。
で、帰り道新しいの買いに行ったら
天気雨?通り雨みたいなのが降ってて濡れた笑笑

でもみんちゃん雨好きだから
写真撮って友達に送ったらかわいいって言われてテンションあがった笑笑笑笑笑笑

かわいいって魔法の言葉すぎるんよ!!!🎶


ここで突然!
石栗が大好きな森高千里さんの曲
『やっちまいな』
森高さんのお声がすごく好きで、、!!
カラオケ行ったら絶対真似して歌っています♡