皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はリハーサルとあるお仕事がありました〜🦭🦭


いろいろ考えることがあったり…凝視


自分の中で思う事があって頭がパンクしかけました🙂🙂



普通のOCHA NORMAとしてのリハーサルとバースデーイベントのリハーサルも今日したんだけど…にっこり


もうみくさんの頭の中大氾濫よねニコニコニコニコ


右から入ったことが左に流れていくように覚えること多すぎて大変だったw


でも一つ一つとりあえずクリアできるように今は頑張るのみ!


今日さー家出たら🏠

まあまあの雨が降ってて
少し肌寒かった😮😮


ダウン着ようか迷ったけど電車とかで暑くなるかな〜と思ってやめたんじゃけど、


みんなこういう時ってどうするーはてなマークはてなマーク



着たらきたで暑い時あるし、、

逆に着なかったらそれはそれでめっちゃ寒い時あるし…


体温調節って難しいよね🤥🤥


体温調節はもう百歩譲っていいとして
ファッションとかもっと幅広く知って

季節に合う色んな服着たいなーって最近めちゃ思う👗👒


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ということで〜
今日のみくちリスト!

和ぬかさんの寄り酔い
Daniel SkyeさんのSmile
YOAKEさんのふぁなれない
リアクション ザ ブッタさんのドラマのあとで
DURDNさんで忘れたいね
Hump BackさんのLILLY
僕らは今日も車の中
拝啓、少年よ
番狂わせ



を朝から聞いて今日もお仕事に向かったでぇ〜🤨


Hump Backさんほんとに最近心折れそうな時めっちゃ
元気もらってます🍀*゜


頑張ろう!って背中押してもらえるんですよね💪



あとあと音楽って天気によって操られてると思っててびっくりマーク



雨の日に聴くと☔️
同じ音楽を聴いてても雰囲気とか曲の味が全然違って良きなんでふお🙆‍♀️


雨は得意じゃないけど雨の日に聴く音楽は好きです🫶🏻☔️


雨の日に聴くからこそより味が出る曲もあるし🐒🐒



しかし昨日の帰り道夜の景色を見ながら音楽を聴いてたんだけど…


言葉にならんくらい最高やったね…魂が抜ける


昨日は一日中ずっとお仕事で疲れて寝るかなぁとか思ってたんじゃけど


いやてか寝ると確定してたんよ真顔


けどまさかの一睡もせずずっと音楽聴きっぱなしで…



でもその時間最高すぎて感動的だった🤦‍♀️🤦‍♀️


洋楽とかめちゃくちゃおしゃんでもう言葉にならんかったね…


おすすめプレイリスト流してる時に


え?あなた天才ですか?って曲選の時あるし


音楽最高🫶🏻



お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


あと三日!!

皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾






鳥2匹いた🐦



これけっこうお気に入りのしゃしーん



らぶおんがぐふり🫶🏻🫶🏻





| ε:)_🌱 ͛.*