だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログるぐるバット🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は朝からダンスレッスンがありました!
昨日、一日かけての撮影で
帰宅後ものすごいスピードでご飯を食べて寝たから
朝ちゃんと起きられて本当に良かった、、🤭

朝イチとは思えないぐらい
みんなで楽しくレッスンしました☀️

みんなお疲れさまだぁっ!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ピンクのお洋服でテンションあげました🩷️


水色とか寒色系の色のお洋服を買いがちだけど、

たまに『ピンク欲しすぎ衝動』が出て

一日に3着ぐらいピンクのお洋服買ったりしちゃうんです笑笑😂



やっぱり可愛い色だよね〜!!🩷️🩷️🩷️



ピンクはもちろん、

色々な色が似合う女の子になりたいし、

たとえ似合ってなかったとしても

着ていてテンションが上がったり

自分が良ければ良しと思ってるぜ😎




そーいえばね‼️‼️


この前美空とバンドについてお話ししてて、

丁度同じタイミングで同じMV見てて

その話でめっちゃ盛り上がったんだァ!!!!💜笑  


美空色々な音楽聴いてるから色々教えてもらいたいな!!

(美空の音楽について書いてるブログすきな人です🙋‍♀️)



今日美空がバースデーイベントの練習をしていて、

もうあと少しで華のセブンティーンかと思うと

奏美お姉さんはなんだか嬉しいぞ、、🤦‍♀️💜


16歳も最後まで楽しんでねっ!!!



それを思うと同時に、

昨日ろこたんに

『バースデーイベントまであと6日だよ😎』と

言われて

ひえぇえぇぇええと怯えております。。。。


めっちゃ頑張りたいんだけど、、、

本当に心臓落ち着けって感じです。(?)



まぁぁぁじで緊張しぃなので、

しっかり緊張対策(本番二時間前に大号泣)をひなフェスぶりにキメて

練習してきたことを出せたら良いなと思いますっ!!!


だって、ろこはもちろん、

石栗を見たいと思ってくださって来て下さる方も

とても多くいらっしゃるわけじゃないですか!!!!!!!!


だから、

しっかりパフォーマンスで感謝をお返ししたいなと思います。



楽しみにしていて下さいっ✨✨✨




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
『毎日メイクしながらきく用』プレイリスト
40分ぐらいにしたいんだけど、
候補曲ありすぎて
今3時間分ぐらいあるの、、( ¯−¯ )

厳選するぞぉぉぉ!!!!!




むにーーーっとな。

なんかほっぺのお肉増えててうける。



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━





ウィンクさあああぁぁぁあん😉




明日は

『静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋』

に出演させていただきます🌸


静岡めっちゃ楽しみっ!!!!!

ご来場いただく皆さん、タノシミマショーーォネ!!!!!!


野外対バン3150って気持ちにさせますっ🤜🏻🤛🏻🔥





みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶








『#今日のみんちゃん』


サムネイル

そーいえば!
昨日のブログの一枚目と2枚目の写真、
円香が選んでくれたんだよぉ〜♡

もっかい見に行ってみて!笑


ねぇきいて!
今日さ!
レッスン終わってメンバーみんなに
『絶対に今日マック食べるから!』って行って勢いよく帰ったのに
お昼時でマック40人ぐらい並んでて諦めた笑笑笑笑笑笑笑笑

東京のマック並びすぎ笑笑笑笑笑笑
大人気だった!

シェイクシャックに行ったら
またそこそこ並んでたけど
もう絶対今日はハンバーガーを食べる‼️という強い意志で並んだ‼️

美味しかったのでOKです👌🏻 ̖́-‬

みんなは何食べた?
今麻婆茄子食べたいから誰かつくってーーえ!!
実は茄子めっちゃ好き。
茄子とピーマンが大好き!