キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


あと100億年はセクシーチャレンジしません‼️

私にはキュート♥️が似合います!!!


今日は!朝からとあるお仕事してきました✋


いやぁ!楽しかったしとても疲れました笑


昨日の夜なぞに寝れなくてびっくりした!



今日は!!!!!


テニスの王子様の!!

白石蔵ノ介のお誕生日という事で!少し書かせて頂きます‼️




まずお誕生日おめでとうございます🎂


どっからかこう!


あ!亜久津が4月2日お誕生日だったじゃないですか‼️


その時甘いの禁止してたから解禁されたらケーキ作ろうかなとか思ってたけど5月までケーキ禁止続きそうなので来年チャレンジします!


亜久津ってグッズ探しに行ってもあんまりないからランダム?とかで出すぞ!って思って同じの何個も引いても全然!出てこないの!!!


悲しい🥺


前に母が欲があると出ないから私が引くよって言って引いてくれたらまどぴの推しが2連続で出ておもろかった笑


越前リョーマはよく出てくれて嬉しい♥️


みんな好きだから嬉しいけど!亜久津来てくれ!



で!


白石蔵ノ介は個人的に顔がとても好きで推しとかじゃないけどビジュが良くて買ってしまった。笑


ビジュが良すぎる。


顔が輝いてんのよ。


生まれ変わったら1度この顔になりたい🥺



​💓お知らせ💓

OCHA NORMAFCイベント開催決定!

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21251


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!

https://youtu.be/ONqWsHG5XVA


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

歌舞伎町UP GATE↑↑
https://twitter.com/kabuki_upgate/status/1644271298040954882?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

@JAM2023

https://twitter.com/at_jam/status/1644520439589523456?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21314


きーたんのバーイベ♥️





 ガチかっこいい。


前髪ピンってさポーチの中にいれると真っ黒にならん?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


だから使えん。笑


私のポーチの中なんでも汚れるんだけど私のせい?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


てかさ、今日の写真マスカラしてないんよ


我ながら天才だと思うのだけどどお?笑



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓