だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんたい🫡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、朝はやくから
OCHA NORMA 10人で撮影がありました〜📸

長丁場の撮影でしたが
とっても楽しくて!
はやく皆さんにお見せしたいです(^-^)✨

情報解禁をお楽しみにっ🧡






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

アプカミ#321見ていただけましたか〜??

その時に着ていた私服の写真です💚


REDYAZELさんのものです!!

春らしいお色味が可愛くてお気に入りです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



円香💎とMCをつとめさせて頂いているので

ぜひ!見てくださぁーい🧡


チェックよろしくお願いしますっ!





昨日と一昨日で、

映画『カイジ』『カイジ2』見ていたんですけど!!

やっぱり面白いですね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



きっと見るのは7回目ぐらいだと思うので、

結果がわかっていても、

毎回ハラハラドキドキさせてくれるこの作品が大好きです✨


天海祐希さんかっこよ過ぎます。。!!


藤原竜也さんの演技もとっても圧倒されて、

藤原竜也さん主演の『太陽は動かない』も

友達と一緒に映画館に見に行ったことあるんですよ〜☀️


皆さん、好きな俳優さん、女優さんはいらっしゃいますか〜??♡♡♡


北川景子さん、広瀬すずさん大好きです🌸




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日、
朝撮影スタジオに向かう時に
『毎日メイクしながらきく用』のプレイリストを作りたいっ!!って急に思い立って作ってたら
移動中全然眠れなかった😂🤦‍♀️

でもねぇ!!
なんとびっくり、昨日は夜23時には眠っていたの!!!!!!


可愛い曲でテンションあげたいよね♡






 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━




引きしょっと♡どうかなぁ〜??♡




ご予約はこちらから🫶








『#今日のみんちゃん』


サムネイル

今日は1日めちゃくちゃがんばったよぉぉぉ〜〜〜ん✨

金曜日!
明日はお休みの方も多いのでしょうか???
今週も1週間お疲れ様でしたっ🫡

石栗は今日、食べても食べてもお腹が空いていて、
夜弁当完食しちゃったぜ😎
お米あんまり食べないから、完食は珍しいんだ!!!

青椒肉絲だったから至福だったぁぁぁぁ❤️‍🔥