キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


委員会書いてくれてありがとう😊


今日はっ!


黄砂がやばかった!


くしゃみ止まらんかった!


あとねすごく歩いた!


朝ごはんの時にお母さんとティラミスプリンを食べたの!


すっごい美味しくて😋💓

感動した!


ティラミス久しぶりに食べて美味しかった!


大量にティラミス摂取したい!


てか私のお母さんプリンだぁい好きなの🍮


いつもプリンのストックがある笑



この前CANMAKEの涙袋アイシャドウをようやくゲットして!使ってみたら!!!!



すごく良かった♥️



珍しく

セクシー?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


載せるの恥ずくて大丈夫?って聞きまくった。





帰ってきて喉乾いたからリプトンのミルクティーを飲んだの!


なんかロイヤルミルクティーからミルクティーになったんだよね?


ロイヤルつくのとつかないので何が変わるの??



リプトンのミルクティー様には受験の時とてもお世話になりました!


毎日飲んでた笑




​💓お知らせ💓

OCHA NORMAFCイベント開催決定!

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21251


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!

https://youtu.be/ONqWsHG5XVA


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

歌舞伎町UP GATE↑↑
https://twitter.com/kabuki_upgate/status/1644271298040954882?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

@JAM2023

https://twitter.com/at_jam/status/1644520439589523456?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21314


きーたんのバーイベ♥️




今日帰ってから母にテニプリ観よ!って進めました。


ハマってくれますように🙏🍀


亜久津カッコイイって言ってくれてうれしかった✋




もーすぐコナンくんの映画始まるじゃないですか???


たのしみすぎて!やばい!


絶対いく!


この前絶対みる!って思ったアニメがあったんだけど検索したら話が長くて1話がどこにあるかわかんなくて一旦やめたんだけど。


今そのアニメが出てこなくて困ってます。




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓