皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はボイトレがありました〜🫶🏻


わたし自分の歌声について考えることがよくあるのですが…


皆さんが聴いてて心地よいようなにっこり

飽きないような歌声になりたいんですよね〜凝視


けど私って凄いノーマルでつまらないな〜って客観的に聴いてていつも思うので



起承転結ある歌声というか


カメレオンになりたい!


言いたい事伝わってるはず🙂🙂


ってこのブログを書いてて改めて思った😶😶


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日の音楽話は〜

(みくちの今日聴いた音楽コーナー作ろうかな)


倉木麻衣さんの渡月橋〜君 想ふ〜聴いてました-`📢 ·  


あとリアクション ザ ブッダさんのドラマのあとで


⬆️これがおすすめ流してる時に
流れてきた時は湧きまくった🤥🤥


私の好みお主わかってるやぁぁぁんって

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


あとはあいみょんさんの歌全般聴いてたり…

新しく好きになった曲がありまして!!



YOAKEさんのふぁなれない
Love me do!
幾田りらさんのロマンスの約束


適当に音楽流してたら流れてきて🎧゚。
曲の雰囲気に1発で惹かれました🤭

歌詞も好きだし全て最強…

ロマンスの約束はBメロで切ない雰囲気になりつつ、
サビで少し明るく弾む感じのリズムが最高で…

間奏明けの音がめちゃくちゃに減って歌声と少しの音で作り上げる音楽の世界観も最高で、

恋に落ちましたね👋


今のこのちょうど良い季節にぴったりでした🌸🌻🍂❄


あと!

あいみょんさんのら、のはなし



これもおすすめに流れてきて✋


好き!!ってなった!!


私やっぱりいっつも思うんじゃけど


あいみょんさんの声大好きなんよね
カラオケのLIVE DAMに行った時は

必ず本人合唱のライブ映像見るし


必ず歌うし


毎日ほぼ聴いてるし


歌声も曲調もすごくタイプなんだとおもいまふ



そんなこんなありまして

今日も気候が良かったから外歩きながら音楽聴くの最高じゃったわ〜🤦‍♀️🤦‍♀️



今日電車乗ってる時に公園とか木が沢山見れて


緑を沢山吸収したから目が良くなった気分だし心が爽快になった🫣🫣




今日も音楽に包まれた一日でした〜







桜とのツーショット🌸📸


綺麗だったぁぁ🫶🏻




お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂

緊張やべち

皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」
開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾



おんがぐふり
これお気に入りかもww




| ε:)_🌱 ͛.*