皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!

みくちダウン着ずに外出ました〜🫡


最近朝寒く思う事が多くて中々ダウン着ずに外出られないんです〜ってお話をしたと思うんじゃけど…


今日はカーディガンさまに変えてお仕事に向かいました✍🏻


そしたら出た時も全然ちょうど良くてよだれ


昨日の夜から風強かったし流石に寒かったかな…
って思ったけど



まじでちょーどよかった!!!


最高じゃん!とか思いながら行き道とことこ歩いたよ〜🤭🤭



このぐらいの季節になるとダウンかさばっちゃうから脱いで持つ時も大変じゃけーね驚き



カーディガンはめちゃくちゃ楽だった!



この適温くんがずっと続いて欲しいです😶😶😶


今の気分。

あーー散歩したい!!


今日の電車の時間いつもと違う電車に乗ったから景色が新鮮で楽しかった〜


凄い落ち着いてる街の風景が見えたり音楽がベリベリーmatchでした🦭🦭












ちら



ということで〜

制服のオフショット👕👖



どーうでしょうか!!



やっぱり新鮮かな〜??



るりちゃんが撮ってくれた写真もあるから

みくち珍し他撮りもあったりしやす😮´-



最初の2枚The青春って感じですこ凝視凝視


撮影の時から🎬
ほんとーーに楽しくて

制服着れたこともなんかめっちゃテンション上がったし


こういう系の
スクールバッグ持ってみるの夢だったんよね🤭🤭🤭



だからまじで最高でしたよだれよだれ



制服夢の国とかもう超夢だよね🐭


憧れですわ。


TikTok見てね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」
開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾



せいふぐふり




| ε:)_🌱 ͛.*