だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログミの木🌳
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
写真集のサイン書きと
バースデーイベントのリハーサルをしてきました🍵🎂

昨日は10人でずっとお仕事していて、
今日はずっと1人のお仕事だったから
めちゃくちゃ寂しくて途中何度も心が折れそうになった、、、

なんで皆さん来てくれなかったんですか、、、()



(⬆️多分、肌とまつ毛とリップかわちぃしょ!って言いたい写真。)

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


でもそんな中!

スタッフさんがお弁当を頼んで下さったり、

私が『キリの良いところまでサイン書いてから食べます!』って言ったら

マネージャーさんもお腹すいているだろうに

一緒に食べよ!って待っててくださったんですよ〜❤️‍🔥


愛しかない。感謝ですね🫶



チキン南蛮カレーめちゃウマでした✨✨✨




イベントリハの方は、

実際にリハーサルをしてみて、

本番まであと一週間と一日しか無いことに気がついてパニックになりながらも

なんとかなんとか!!

本番までにもっと練習が必要だけど、

自分でも思っていたよりは大丈夫で安心しました🤭



MCのろこたんはいるけれど、

基本1人でパフォーマンスをしなくちゃいけないから

緊張に勝ってステージを楽しめるように頑張りたいです︎🤜🏻🤛🏻🔥


どうかあたたかく見守っていただけたらと思います!!



皆さんに楽しんでほしいな〜と思って色々考えておりますので、

楽しみに待っていただけたら嬉しいです🌸




石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡


来てくださった方は

石栗がめちゃくちゃ歓迎します!()


1部2部はまだ残っているからお待ちしております👌🏻 ̖́-‬


4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんな(メンバー)に前髪切ったの気づかれたくて、
お仕事の前に、朝ガッツリいってしまったのだ、、🤦‍♀️

でも今日はなんか良き感じ!!



猫みたいな形のイチゴ発見。


今部屋の荷物の整理整頓していて、
昨日は香水エリアを片付けたの!!

去年の夏使ってた香水の匂いとかかいだら
なんかその時の思い出がめっちゃ蘇ってきて!!!☺️

こんなことあったなぁ〜とか、
1人でえもえもモードにはいってた🤟🏻笑


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━





めっちゃ眠そう笑



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️見て、めっちゃ綺麗なお花。
よく通る道の花壇(?)のお花が変わってたの🌸


今日も1日頑張ったなり。
集中している時間がながかったから一日が短く感じたけど、
めちゃくちゃヘトヘトだ!!!!!

寝るんだ!!!
みんなも寝るんだぞ!!!
水曜日は疲れる!しょうがない!!
明日もがんばろ!!

1回きいたら中々頭から離れないハロー!プロジェクトの曲
『℃-uteさん  いざ、進め!Steady go』

めっちゃすき!
研修生の時、客席でパフォーマンスしたの覚えてる♡
知ってる人いるかな〜??