おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちゃんと言ってはいませんでしたが💕
先日大好きな地元石川県に帰ってました‎🤍‎ ̖́-

そこで釣り堀をやったのですが🪣🎣
思った以上に楽しかったので♥️
今日は釣り堀でのお写真をたくさん載せますね📸



釣り堀した事ある方〜?✋
多いのかな?少ないのかな?


夏月姫はねあの時が初めての釣り堀でした‼️
普通のさ釣りはね何回かやったことがあるんです✨️
弟とママが一時期めちゃくちゃ釣りにハマってて
(多分今も🤣)

それでね実家に暮らしてた時は休日になると
朝の5時とかに家を出て
海に行くんですよね💕

それで魚を全力で釣って🐟
その魚を持ち帰って食べるというルーティン‎🤍‎ ̖́-



なんかねやっぱり全くつれない日もあって
そんな日は小さいフグとかしか釣れないから

そんな時はもう返すんですよ︎💕︎
だからいつも帰ってくるテンションの違いで
よく釣れたのか全く釣れなかったのか分かるんです🤣🤣🤣


釣れた日は家に着いてから玄関の前でバタバタと
し始めるんですよね🤣
多分お魚をたくさん持って帰ってきたから🐟
その分やることがあるんですかね…🤔💭


それで釣れた日は弟がさばいて🐟
天ぷらにしたり💕
さすがに生でお刺身としては食べたことがない…
ちょっと怖い部分もあるじゃん😱(笑)

でもその釣れた魚で作るおばあちゃんのね
煮物がめちゃくちゃ美味しくて😋
大好きやったなぁ♥️



でも、夏月姫は天ぷら一筋‼️
天ぷらってめっちゃ美味しいんですよ(*´༥`*)♡
あ〜、最高👍

あとはね1回だけ炊き込みご飯しました🍚
めちゃくちゃ美味しかったけど
やっぱり夏月姫の中でのMVPは天ぷら‼️



釣りをされる皆様🎣
どうやって釣った魚を頂いていますか❓
是非教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


やっぱり釣りって釣れると楽しいのよね💕︎
あの引っかかった感じ!
それで引っかかったタイミングと引き上げる
タイミングがバッチリあったら最高に
気持ちが良い🥰🥰🥰


夏月姫も行きたくなってきたな:;(∩´﹏`∩);:


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


地元に帰ってる間に1つやり忘れたことが…
あるんです😭


なんでしょ🤣❓


地元の野菜とフルーツを買って帰る!
という目標を立ててたのにすっかり
忘れていたんです💦

やっぱり地産地消っていうじゃん?
まーそんなことより地元の食材が
めちゃくちゃ美味しいんですよ〜💕

だから、どうしても買って帰って
東京でゆっくり食べたかったのに💦



夏月姫ったらおっちょこちょいだから
本当に忘れていました‼️ 

地元から送って貰うことになりました😊
やったぁ〜‼️





届くのが楽しみだな〜✨️
皆様は何県出身で今はどこの県にお住いですか〜?
是非教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
あと、おすすめの地元の食材はありますか?

知りたいし食べたい🤤
是非教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    

 


🌸4月🌸


✅4月16日(日)

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


✅4月22日(土)

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!

@海の森水上競技場


🎏5月🎏

✅5月3日(水)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


✅5月5日(金)

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


📚雑誌📚

✅2月22日(水)

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕3月20日(月)

ヤングマガジン16号

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです🕊𓂃𓂂𓏸


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1645774559868755968?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


釣り堀中の中山夏月姫です🌈

釣り堀先輩のママと弟には

めちゃくちゃ助けてもらいました🤣


やっぱりお魚をね触るのには最初緊張するのよ💦

ヌルヌルしててo(。・‧̫・。)o💞💭



でも、最高に楽しかった!



是非見てねん‎🤍‎ ̖́-



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは- ̗̀ ♡ ̖́-
おやすみなちゅ〜🌈🤍