だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラムg🫶
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はOCHA NORMA 10人で収録がありました〜🤭
めっちゃいっぱい美味しいものを食べられて
石栗は大満足でした🤟🏻

メンバーみんな頑張ったよ!!!
えらい!!!おつかれさまだ!!!!!

やっぱり食は人生を救うなと思いました🍽




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

前髪ちょっと切りすぎたかもしれない!!笑



今日は4月にぴったりなお花柄のワンピース着ました🌸*・

あたたかくて良い一日でしたね〜♡



小さいお花柄のお洋服好きすぎていっぱい買っちゃうから

今年の春物はあまり買わないよう心がけています。

(すでに1着げっとしました。可愛いです。)



皆さんは、『こーゆー服ばっかり着ちゃう!』とか

『こーゆー服見つけたらげっとしちゃう!』っていうのありますか??





あと、今日ノーファンデで収録に挑みました!!

(下地とコンシーラーとパウダーはしたぉ!)

どうですか?!

伝わるかな?☺️


肌が疲れないしメイクもあんまり崩れないし

何より楽だなって( ー̀֊ー́)و♡



石栗めっちゃ肌弱くて薄いから、

お肌が荒れやすくて、1回荒れたらめっちゃ目立つの🥲‎

だから元の肌の力を高めたいです!

これ2023年のお肌の目標‼️笑






石栗奏美ファースト写真集『sonare』の

個別お話し会

予約受付開始されてますっ🫡


3部4部、売り切れありがとうございます❤️‍🔥

すでに予約して下さった皆さん

本当に本当にありがとうございます🫶


1部と2部はまだ残っておりますので、

迷ってるよ〜って方はぜひ

お待ちしております🤭


いっぱいはなそ〜!!!



4月21日(金) 書泉ブックタワー9階 17時から

 

 

 引き続き、メール受付もありますのでぜひ🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


小麦肌派の人結構いて、なんか嬉しかったぁ〜☀️

でも!やっぱり紫外線対策は数年後のお肌のためにもしておいた方が良いぽいから
頑張ってみる!!!


去年そんなに焼けなかったのは、
日傘はちゃんと差してたからかもしれない!

東京の日差しに怯えて
紫外線100%カットみたいな良い日傘を買ったの!笑
遮光もしてくれるから涼しくなって最高だった🤜🏻🤛🏻🔥


今年もそれで頑張るぽするわ☀️💪🏻 ̖́-
小麦肌になったらそれはそれで見守っててね笑






 今日さ!
この前げっとしたってブログに書いた
大好きなmerry jennyさんの新しいトートバッグをお仕事に持っていったら
みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しかった🈂️



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

当日券の予約も行っております🫶
沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶




━━━━━━━━━━━━━━





まつ毛パーマしたからまつ毛の調子良さげなんだ🙆‍♀️



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️見て!
ルルさんとくぅさんトリミングしたよ〜♥♡

OCHA NORMAのメンバー全員のグループチャットにルルとくぅのこの写真送ったら
他のメンバーも飼ってるペットの写真送ってくれて
今日のお仕事の疲れがぶわぁーって飛んだ!!( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

やっぱりワンちゃんとかニャンさまは最高だね🐶🐈



昨日、12時過ぎてすぐぐらいに寝たよ!
最近22時ぐらいには眠れる準備終わってる日が多かったから、
お仕事中最後睡魔と戦いながら頑張った🤜🏻🤛🏻🔥


ハロー!プロジェクトの楽曲で
定期的にききたくなる曲。
『モーニング娘。さん 直感2!〜逃した魚は大きいぞ!〜』


昨日ブログ遅くなっちゃったから今日ははやめ!
いつも読んでくれてありがと✨