なんと今日、まどぴ姉さんから、高校卒業おめでとうでプレゼントもらっちゃいました!


わーい😆




というか、タイミング見失ってブログで言えてなかったんですが卒業できたんです!!!


正直嬉しすぎて、ヤバいです




まどぴありがとう!♡


大事に使うね😸











OCHA NORMA
2023年 夏 
3rdシングル発売決定!!






【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter




【MAGAZINE】
☑️近代映画社「BIG ONE GIRLS」
連載「OCHA NORMA DE 映画を」

☑️MARQUEE」 
連載「お茶の間白書」

【OCHA NORMA公式SNS】


Twitter

Instagram






★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」開催決定!



東名阪で開催させていただきます!!!
待ってるわよー!!



 



 


掲載していただいてます!!

メイキング公開おねがい

なんかめっちゃ笑ってる爆笑













★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 米村姫良々バースデーイベント2023」FC2次受付のお知らせ


二次受付始まりました!
待ってるよーん♡











では

米村姫良々でした!