キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


参考になりました!!!


ありがとう💓



そしてー!!!!!!



お願いがあります🥺



https://vt.tiktok.com/ZS8tKQ2X5/


こちらのTikTokいいね👍と拡散して欲しいです🥺🥺



BSJapanextさんで放送される「マッチングBuzzアワード」


いいね数で勝負が決まるので協力よろしくお願いします🔥💓








JK‼️


今回!サカグチヤマトさんに撮って頂きました!!!


めためたエモくないですか??


見ていて青春を味わえました✋


撮っている時も屋上に行ったり花火をしたり🎇


青春してるわ!って感じで楽しかったです☺️


ありがとうございました‼️


皆さんも見て私達と一緒に青春味わって頂けたら嬉しいな♥️


まどぴの告白も可愛いから沢山見てね💓


私は制服ギャルっぽくしたかったのでスカートおってカーディガン巻いたりしてみた👀💓


似合ってる??💓





​💓お知らせ💓

OCHA NORMAFCイベント開催決定!

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21251


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!

https://youtu.be/ONqWsHG5XVA


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

歌舞伎町UP GATE↑↑
https://twitter.com/kabuki_upgate/status/1644271298040954882?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

@JAM2023

https://twitter.com/at_jam/status/1644520439589523456?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 



今日ね!


まどぴがJILLSTUARTのリップ


ジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム


ってやつを高校卒業祝いにくれました(;;)


お花もくれたのに(;;)ありがとう💓


これね!絶対買おう!って思ってて次の休みに買いに行く!って決めてたくらい欲しかったやつだから本当に嬉しかった(*≧∀≦*)💓


ありがとう😊


大事に使います!


そして唇カサカサだから助かります!


今日カサカサすぎてびっくりした。


ほんとにね写真撮って見せたいレベル。

ガチやば。


頑張る!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓