皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


皆さん!!

見てくれましたか😶😶😶😶


私たちとGENICさん両方の動画が番組公式アカウントにアップされたあの動画🍵❤️‍🔥


BSJapanextさんで放送される
「マッチングBuzzアワード」

簡単に説明しますと…
今私達はTikTokのハート数で競い合ってるんです🧌🧌



この動画!!
めちゃくちゃ青春感じるでしょ看板持ち看板持ち



なんと
サカグチヤマトさんが一緒に撮影してこの動画編集してくださったんです📸📸


もう撮影の時から青春を感じまくって楽しすぎたんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


The高校生活を送って、、、、にっこり

制服とかも着ちゃったり🙄🙄


花火もしたり🎇🎇🎇



しかもそれをOCHA NORMAメンバーと!!!


新鮮な気持ちもありつつ…

教室に入って懐かしさを感じたり…


とりあえずエモさが半端じゃなかったです🤭🤭



撮影から既に
楽しすぎて完成の動画がめちゃくちゃ楽しみだったんです🥲🥲


そしたらこんな素敵な動画を作ってくださって🎁



皆さん!!拡散といいね!!!


よろしくお願いします🙄🙄



たーーーくさんのいいね待ってますよお🫶🏻🫶🏻🫶🏻





お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵





花火のオフショ🫶🏻🫶🏻





それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*