皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
あるお仕事がありました〜🫶🏻🫶🏻

やばすぎたなぁ、、、


ちょーーー
みんな頑張ったの!!


とりあえず!!


それだけ言う!!!


しかもーー
今日朝めちゃ眠かったなぁ…大あくび大あくび


というか一昨日くらいから悲劇も降臨しちゃってて…真顔


結構大変だったんだけどまぁどうにかなった🦭🦭🦭



そういう時は音楽を聴いてどうにかしてたねw



そんな助けてもらった曲達は〜びっくりマーク

ヤングスキニーさんのゴミ人間、俺
Hump Backさんのティーンエイジサンセット
僕らは今日も車の中
番狂わせ


めちゃくちゃ聴きまくったかも!!


今日の気分の曲はこの3曲だったかな〜

テンション上げたくて!気合い入れたくて!


ひたすらに聴きまくったチョキチョキ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
一昨日ね〜
ブログにも載せたんじゃけどさぁ


私の中での安定の桜が咲く場所があって
そこの桜を見にいけたの‼︎

有名だから観光に来てる方や家族で来る方や
色んな方がいたんだけど


そこの場所が広いからどれだけ人がいても
全然スペース余裕があって

ぎゅうぎゅうに詰まることはないのね!


それで家族と
ゆっく〜りお花見まではしなかったんだけど大あくび

少しご飯を買って🍚

桜を見ながら2時間くらいずっとほのぼのしてたの


あんまりさここ最近景色を見て何も考えず
ぼーっとすること無かったから


すっごい心が浄化された気分で🍃


2時間が5分とかあっという間に感じて…


あそこにあのまま6時間くらいいれる自信ある💁🏻



それくらい落ち着いた綺麗な空間で
今でも思い出せるね〜〜


桜が一気に散ってくる時があったり、、
緑の葉が生えてくる時期でもあって


色合いとかも
幻想的で綺麗だったなぁびっくりマーク



改めて好きだな!って思った🫶🏻🫶🏻



後々桜って
枯れるじゃなくて散るって表現するじゃないですか〜
大好きじゃなぁ…


って思ったよ😌


お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://ift.tt/scgXF3h


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂

当日券予約もあるよーーアップアップ

皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾








載せれてなかったひなフェスみっちゃん😶


ぐっふん




| ε:)_🌱 ͛.*